Nicotto Town


なみだうさぎ


早まっちゃだめ!!考え直して!!

画像

早まるなー!!
人生悪いことばかりじゃないぞ!!

アバター
2009/08/30 08:08
むーたんさん
屋根登りと同じ方法で、できました♪
やってみてね☆
 
 
 
エンドウ豆さん
今日ラーメン3杯も食べなければよかった・・・
あと餃子5皿とアイス3皿とコーラ2杯と・・・
 
 
 
イガさん
牛の辺りに行って、ねこをクリックすると歩き出します。
良いタイミングでもう一回どこでもいいからクリックすると
クリックした時点でアバターが止まります。
 
本当は
「泳いでいる」にしたかったんだけど
変な場所で止まったので、
一応写真にとってブログのネタにしただけよ。
アバター
2009/08/30 07:11
はーーー? 何をやっているんですか。
どうやれば、そんなことができるーーーの?
アバター
2009/08/30 07:06
おぉ!!!!!

食べすぎを気にして・・・
アバター
2009/08/30 07:01
えっ偶然なの?バグなの?

私よくミルキーちゃんに会いにいくけど・・

おもしろいね・・・

私もやってみようっと^^
アバター
2009/08/30 06:15
kilakilaさん
見ず知らずの方ですが、温かい目で(?)
見守ってくださいました。www
 
 
 
エリシスさん
「これ以上近寄らないで!!」
・・・でも説得され、結局やめましたwww
アバター
2009/08/29 21:28
2人に説得されてますねww
危ないですよ~オロオロ(o;д;)oオロオロ
アバター
2009/08/29 20:30
周りのお二人が心配そうに見ている感じですね~。
はやまっちゃ駄目よ。
アバター
2009/08/29 19:49
ゆうなんじょんさん
うん、柵を乗り越えたの。
アバター
2009/08/29 19:48
そんなところにも いけるんだねぇ♪
あとで いってみよっと ^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.