Nicotto Town


なみだうさぎ


昨日はだめ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
オイカワ
1
14.86cm
ウグイ
2
31.24cm
ギンブナ
1
23.13cm
キンギョ(赤)
1
20.88cm
ナマズ
1
46.37cm
ニジマス
1
29.71cm
ライギョ
1
68.25cm
ヤマメ
1
19.44cm
ソウギョ
1
87.61cm
ハクレン
2
85.36cm
2009/08/29 20:00

これは2回目の結果ですが、
レアが一個もなし・・・
 
1回目もヤドカリ君が来ただけなので、
全体的に何も成果がなかった釣りでした。
 
ハクレンも2回釣れたけど
えーいこんなものこんなもの!!
しゃちほこに変化しやがれ!!

投げ込みました。

アバター
2009/08/30 11:47
昨日は釣り堀のご主人、
機嫌が悪かったのかなー。
 
今日もご機嫌を伺いに行きましょう♪
アバター
2009/08/30 10:24
なんか昨日はこんな感じの人が多いような気がする。
釣り堀の主人、急にケチになったな~!!
ケチモードは昨日限りにしてほしいよね~。
アバター
2009/08/30 08:22
インチキ商売臭いけど
お金を取っていない分
ドロンボー一味より、たちはよい。
アバター
2009/08/30 08:19
 プレッシャーだぁ・・・♪

 マダム豆 閉店ガラガラ
 (逃げ去りながら・・・3の付く釣堀で釣れ! と叫び逃げるマダム)
アバター
2009/08/30 08:14
エンドウ豆さん
おおおお
出た!マダム豆!
信じる者は救われる!!
 
きっと昨日の占いは良くなかったんだろうな・・・
 
 
 
 
yoshiさん
やっぱり。昨日は良くなかったのかも。
ぜひ研究結果が出たら教えて下さい。
今の所、私のレポートのテーマは
「マダム豆の占いの信憑性の高さについて」です。
アバター
2009/08/30 07:41
おはよう
私もヤドカリしか連れてません
どうしたらレアが釣れるのか研究中です
お互い頑張りましょうね
アバター
2009/08/30 07:05
 怒りの投げ込み! 目に浮かびます(笑
 
 そんな日もあるんです、今日は♪間違いなく釣れるでしょう♪
 占い師マダム豆のお告げ(今日のラッキーアイテム※セレブセット)です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.