Nicotto Town


なみだうさぎ


わーーーーん嬉しーーーーい♪♪♪   第2弾



 
また大好きなお友達から
今度は綿あめを
プレゼントをして貰いました・・・☆
 
ホントになんとお礼を言って良いやら・・・・;;
うれしい♪
うれしい♪
 
ふわふわで甘くておいしいですー♪
  
私でできることなら何でもやりますので
何でもお申し付け下さい☆

アバター
2009/08/31 05:39
やぐもん
ホントに有り難う♪
家宝に致しまする☆
 
見れば見るほどふわふわです。
  
 
 
梵天さん
夏Tは嘘レアですから。
それだけあれば服屋さんができるね。
アバター
2009/08/30 22:16
綿あめ 私も出なくて 友達に貰った
レアの夏Tは 20枚も出たのに ε=(=`・´=) プンスカプン!
アバター
2009/08/30 21:56
綿あめって、もこもこしてるんやねw
アバター
2009/08/30 21:54
エンドウ豆さん
ばっちりですか☆
ありがとうーーー♪
おいしいっす。
 
 
 
 
レイ
その気持ちが嬉しいんだよう。
ありがとね☆
アバター
2009/08/30 18:07
あ、オレも持ってたのにぃー^^
いらなかったのにぃー^^

プレゼントのしかたがいまいちわかりましぇ~ん(笑)ごめんね♪
アバター
2009/08/30 16:54
 ゴーヂィヤス♪だねぇ! 
 良いねぇ 良いねぇ バッチリです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.