Nicotto Town


なみだうさぎ


一人バス停

画像

いつもはあんなに混んでいるバス停が・・・
見事に一人でした。
海に行く格好をしていなかったので、
バスには乗れず。
乗ったら貸し切りバス状態だったかも。
  
仕方ないのでチャペルの門に登って遊んでいました。
バス停の犬?が
一人寂しく説明をしている姿が
これまた涙を誘いました。

アバター
2009/08/31 19:38
むーたんさん
ね。
いっつも人でごったがえしているのに・・・^^
 
 
 
レイ
律儀かな?でも早起きです。(仕事だしね^^)
ご想像にお任せしますが、
お嬢様はあんまりこんなにパソコンに向かわないかも♪
 
 
 
やぐもん
私も、ドキドキします。
誰も見ていないと思っちゃうから、
結構大胆な行動をしていたりします☆
 
 
ドルフィンさん
寂しいよねー。
でも、引き絵にして超ダッシュとかして遊んでいます☆
アバター
2009/08/31 12:56
すご~い、こんなことあるんだ~。
こんな広いところでたった一人というのも、寂しいね~。
アバター
2009/08/31 08:45
バス停ぽつりは珍しいな~

オレは・・・ひとりポツンとなると、なんでか知らんけど心躍ります♪
アバター
2009/08/31 07:24
なみは早起きだし、律儀な性格だね^^

オレの勝手な想像でごめんだけど、お嬢様の美人さんだと思ってます(性格も超いいし)^^

オレも一人シリーズ、何度かあった(笑)
すげぇぇ。。寂しいよね。。。

泣きたくなる(笑)
アバター
2009/08/31 07:08
私もひとりぼっちシリーズ良くとるよ!でもここは

めったにないよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.