Nicotto Town


なみだうさぎ


今日の黒ガチャの結果。


見ましたか、今回の黒ガチャ!
ウサギつながりが多すぎる。
 
しかもウサギの淑女って・・・
とりあえず今日はクラシカルロリータでした。
 
しかもいきなりダブり^^;
始まったよ・・・
 
やっぱり目玉ねらいで。
よっし2ヶ月がんばるぞ。
 
 
 
200円って高いってば・・・;; 

アバター
2009/09/02 17:28
200円なんですよ!!
「円」!!!
白は50「円」です。
 
皆さん、本当の意味で散財されていると思います・・・
私は怖くてできず。
臆病者です;;
アバター
2009/09/02 07:24
えええー
200円なの?(白も黒も未経験)

皆意外とギャンブラーなんですね?

スクエニ恐るべし!^^
アバター
2009/09/02 04:27
やぐもん
そこがスクウェアのあくどい商売・・・
 
 
 
 
梵天さん
うさぴょん!!
おおおおおおおおお
おめでとう!すごいねぇ!
やっぱり入っているんだ。
アバター
2009/09/01 22:59
5回やったの
ダブり3枚 
トランプのん
そして ウサぴょん
アバター
2009/09/01 21:31
勇気は出せるがお金には限界があるぞなもし・・・(;ω;`)
アバター
2009/09/01 21:21
エンドウ豆さん
200円って、バカにならないっすよ。
スクウェアエニックス商売がうまい。
アバター
2009/09/01 20:40
 ダブってばっか・・・怖いねぇ ガチャガチャ♪
アバター
2009/09/01 20:09
そこを、勇気(と金)を出すのです。
アバター
2009/09/01 20:01
うん!がんばろー!!

黒ガチャ怖い・・・(;ω;`)
アバター
2009/09/01 19:59
4回は、チャレンジャーですな!!
私は2回やって
ダブってへこんでおしまいです。
 
お互いがんばろうぞ!
アバター
2009/09/01 19:58
ホンマに高い・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

俺は、第一志望はトランプ兵!!
第2志望は、刻を告げる者かチェシャ猫紳士が狙いw

どれも目玉やないんやけど・・・4回やって出なかった○rz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.