Nicotto Town


なみだうさぎ


潮干狩りイベント・・・改め

掘ると100コインが出るって本当ですか?
 
水着を着ていなくても海岸に行けるそうです。

アバター
2009/09/02 19:04
結果報告有り難う♪
やっぱり行けたね☆
嘘情報にならなくて良かった。
アバター
2009/09/02 18:24
オレ行ってきたで~
一日3回掘れたw

で、コインゲットは・・・5枚、1枚、1枚やったw

ま、検証にはならんけどねw
アバター
2009/09/02 17:37
ああああ
皆さん未確認の情報でごめんなさい。
後でちゃんと私も行ってみます。
 
その後の情報、お知らせいたしますね。
アバター
2009/09/02 09:46
ええっ?本当に!?
早速今日行ってきます~!
本当に掘れたら嬉しいなあ。
アバター
2009/09/02 08:55
ええええ?
今日さっそく堀りにいってみます!
耳寄り情報ありがとう~^^
アバター
2009/09/02 08:40
まじで!?
うっわ~~~それは行かんとアカンな~w
水着なしでも行けるとか、超優しいやんかw
アバター
2009/09/02 07:17
えー

本当?毎朝潮干狩りに行っていたので、

ちょっと物足りないと思っていたんだー^^

灯台ガンバ!でも下からスーット行く人ってPCの性能なのかな?
アバター
2009/09/02 07:08
まーぢーでーっ?!
堀まくります!

…宝の地図はもう無いのでしょうか(^^;;;
アバター
2009/09/02 06:34
 そんな魅惑の砂浜・・・本当ですか?
 噂はとりあえず信じて(笑 行ってみたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.