Nicotto Town


なみだうさぎ


「音楽」といえば・・・


私は高校・大学と、合唱部でした。
歌謡曲も合唱で歌ったりしていました。 
青春ですねー☆
 
好きな歌手は、
昔は「ドリカム」でした。
コンサートには必ず行っていました。
ドリカムがアメリカ進出をして、
3人が2人になった辺りから
熱が冷めてしまいました。

今は、
あえて言うならaikoかなぁ。
aiko自身、ドリカムが好きだと豪語しているしね。
 
メロディよりも歌詞重視な私です。
 
 
 
 
 
はい、きんぴかマイクゲット♪ 

アバター
2009/09/05 07:35
エンドウ豆さん
イメージチェンジをはかりましょう♪
物静かで紳士的なイメージに☆
 
 
 
レイ
歌詞、いいよねー♪
最近カラオケに行っていないなぁ・・・。
 
 
 
アバター
2009/09/04 23:35
aikoいいねぇ^^

今度、カブトムシでも歌おうかな^^
メロディーも歌詞も最高だよね!

(オレが一番すきなのは「おやすみなさい」です)★
アバター
2009/09/04 21:35
 あぅぅ イメージと合わないんです(笑
 
アバター
2009/09/04 19:34
クラシックもオッケーです♪
ショパン、リスト、
ミュージカルも結構聞きますよ☆
 
どうしてこっそりなんですか。
アバター
2009/09/04 07:22
 音楽・・・音痴だからなぁ♪ 聞くだけ 車に乗った時は、クレージーケンバンドかなぁ・・・
      家では、コッソリ、クラシック聞いています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.