Nicotto Town


なみだうさぎ


ピンクうさぎ祝杯!!


うさぎゲットにあわせて
ピンクの上着をゲット。
 
ピンクのウサギになりました♪
祝杯だー!!
チーン♪

・・・・ZZZZZZ・・・・

アバター
2009/09/07 05:50
梵天さん
色々着せたんですけど、
やっぱりピンクがしっくりかと♪
色々教えて下さい、師匠!!
 
 
 
やぐもん
着ぐるみ着ていると、
なんだかちょっと裸ん坊みたいでしょ・・・?
男の子もいけると思いますが☆
 
 
 
ゆっきさん
私が思うに、
きっと次回の「スペーシーなアイテム」では
ウサギの人形が入ると思うのです。
それまで私の左手は彼と共にあります♪
(それ以降は・・・)
 
 
 
 
てっちゃんさん
有り難う♪
嬉しいで御座いまする☆
褒めていただけると
着甲斐があります♪ 
 
 
アバター
2009/09/06 23:12
ステキ 似合ってますね
アバター
2009/09/06 22:25
あん♪カワイイ☆彡

でも、やっぱり左手の(以下省略
アバター
2009/09/06 21:29
おお~~~
着ぐるみきててもおしゃれを忘れない!

さすが先生は違うね(´∀`)
んで、よく似合ってる^^

男の子用の着ぐるみでも、そんな感じで
服着せれるんかなあ?
アバター
2009/09/06 21:16
そうそう この上着は きぐるみちゃんに ピッタリ (⌒^⌒)b 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.