Nicotto Town


なみだうさぎ


おチキュ見♪

画像

頭以外は完全防備で
臨んだ初月旅行♪
 



まずは広場に
ロケットが降りてきたことにびっくり。
 
ロケット(のバス化)にびっくり。

そして、
無重力にびっくり。

月には私を含め
3人しかいませんでした。
 
バスロケットを1回見逃し、10分間じっくり楽しみました。
 
地球は回っていないんだなー。

アバター
2009/09/10 04:31
ゆっきさん
それはそれ、
里帰りですから☆
 
コインはこのときのために、
CもPもとっておいたのです。
黒ガチャは誘惑されそうでした☆



てっちゃんさん
初めての月では
独り言を言いまくりです。
(怪しい人だったかも。)
そうしたら
見知らぬ方に「写真を一緒にとって」と言われ、
記念撮影をしてしまいました。




レイ
はい!
うさぎですから。
里帰りですから☆

そして
体型が隠れる宇宙服は気に入っています。
アバター
2009/09/10 02:00
オレも月行ってきた☆

でも、さすがなみ^^

月が一番似合う!
アバター
2009/09/10 00:07
ふわふわで楽しかったです。

さすが お地球見とは、

次は、ゆっくりと探検しよ~うと
アバター
2009/09/09 21:31
やっぱりホームが似合いますねぇ(^-^)d

あーあ、コインが足りないよぉ(T0T)
アバター
2009/09/09 20:59
はい。
止まっていました。
と言うことは、
昼はずっと昼で、
夜はずっと夜と言うこと・・・
 
いってらっさい。
 
 
 
ホントに、色々と有り難う御座います☆
感謝感激です♪
あんなので申し訳ない・・・;;
アバター
2009/09/09 20:51
 地球止まってるの! 気付かなかった 見てこようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.