Nicotto Town


なみだうさぎ


帰りの宇宙船。

画像

確実に一人。

アバター
2009/09/11 05:36
ねー。
帰りは一人のことが多いね。

貸し切りの宇宙船の中ではなんでもやりたい放題♪
アバター
2009/09/10 21:20
私も帰り一人だったよ〜。
アバター
2009/09/10 20:05
レイ
ダイレクトにお部屋に帰っちゃうよね。
でも、初めてだったから
さんざん遊んでいたら
ロケットが来たので
一人で乗っちゃいました。
貸し切り☆




やぐもん
時間がないよね、
お仕事お疲れ様。
私も実は平日は結構忙しす。
だから
釣りには行けていないよ・・・。

にんじんは超嬉しい。
食べるに困らないね♪
アバター
2009/09/10 08:36
ええな~ええな~

オレもゆっくり宇宙船堪能したいぜw

今日はニンジン貰いに行ってくる(*´∀`)
アバター
2009/09/10 05:54
おはよう^^

そうそう、みんな帰りは宇宙船に乗らないで帰っちゃうんだよね☆
オレも帰り、ちゃーんと乗ってきた^^
女性と二人で、ちと気まずい雰囲気だったけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.