Nicotto Town


なみだうさぎ


好きなテレビドラマと言えば・・・


今は、なし!!
あえて言えば
「ダディダディ」(だっけ・・・?)




忘れられないのは
「ビューティフルサマー」君がいた夏

10年くらい前・・・?
キムタクと常盤貴子のドラマです。

泣いた泣いた泣いた・・・!!!





海外物だと
「トゥルー・コーリング」
死者の「Help」の声で
その人の過去に戻り、
死なないように奮闘させる
女の人の物語。

怖いけど、目が離せなかった・・・!!









はい、ワンセグテレビゲット☆

部屋の中がテレビだらけになって行く・・・

アバター
2009/09/12 08:48
しむけんさん
ドロンジョ様ネタ、
結構頻繁に出てきます♪
 
私は
↑の服装をしていると
言葉遣いが少し変わるみたい・・・☆

「お前達、さっさとやってしまうんだよーぉ!」
アバター
2009/09/12 07:40
なみだうさぎさん

コメントありがとうございます。

こちらにもドロンジョ様のお話が
書かれてあったんですね^_^;

それからいつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
アバター
2009/09/11 19:34
エンドウ豆さん
私も、最近はもっぱらバラエティです。
ドラマはどうもおもしろい物がなくて・・・

ネプリーグとか・・・?



レイ
寝ぼけているね☆おはよー☆
テレビ、でかいねー!
きっと良いとこの一人息子さんなのでしょう・・・♪




やぐもん
ドロンジョ様、癖になる・・・
「やーーーっておしまい!!」

あらほらさっさー
って言って♪




なるさん
ほんとほんと。
漫画原作のドラマが多いよね。
それだけ脚本を書く人がいないというか、
その力を持っている人がいないというか・・・



りりさん
おっけー!!
気にしない!!
好きな番組が重なったとき、
頭が三つ欲しい・・・。
アバター
2009/09/11 16:30
ワンセグテレビゲットおめでとうですぅ。部屋の中がテレビだらけになっても(気にすんなあ)ですぅ。いいじゃないですか。テレビに囲まれた生活。好きな番組が一つ以上同じ時間に重なった時、便利ですし。。。(笑)(^-^)
アバター
2009/09/11 09:43
ワンセグ欲しさにブログ書きましたv

ドラマとはほぼ関係ない内容で・・・w

最近のドラマは見たいと思う気がしない・・・(-_-;)
アバター
2009/09/11 08:52
www

オレもブログネタ書いてげっとんせなアカンなあ…

てか、何気にドロンジョ様気に入ってるん?w
アバター
2009/09/11 08:03
おふぁよう^^

なみ^^おもろい!
ナイスセンスだね^^

オレの部屋のテレビは42インチで無駄にデカイです(笑)
アバター
2009/09/11 06:59
 テレビ・・・ 大好きなのは、バラエティ・・・かなぁ、ドラマも見ないしなぁ・・・ そんな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.