Nicotto Town


なみだうさぎ


お引越♪

画像

海が見えるベランダ付きホテルから
月の見える高層マンションに引っ越しました。

でも
ウミガメ君だけは
迷子だったので連れて帰りました。

ま、ま、オムライスをお召し上がり下さい。
いま紅茶を入れますね♪

あ・・・だめだめ
お団子はお月様用なので
食べないでください・・・☆




ベランダを、ちょっと高級にアレンジしました。
今のお部屋は
写真とちょっと違います♪


アバター
2009/09/12 11:47
梵天さん
お粗末様でした♪
今度は鍋を用意しておくね☆
アバター
2009/09/12 11:44
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
ごちそうさまでした (o*。_。)oペコッ
アバター
2009/09/12 10:55
なるさん
お早う御座います♪

お褒めの言葉、有り難う御座います☆
こんな細かい作業、
大好きです。

改装したらぜひお知らせ下さい。
おじゃましに行きます♪
アバター
2009/09/12 10:48
おはよございます(・∀・)ノ"

すっごい素敵です~vv(人´∀`*)
うさぎソファも際立ってww

作る人によってこんなにも変わるんですね・・・ww
私も・・・ 修練せねば・・・www
アバター
2009/09/12 09:23
そらさん

きてきて☆

夏とはまた違った感じに仕上がりましたよ♪
でも、
オムライスは
いつぞやのまま・・・^^;





しむけんさん

突然おじゃましてすみませんでした・・・☆
こちらこそ、訪問嬉しいです。
いつでもいらして下さい。
オムライスはカチカチですが。
アバター
2009/09/12 09:02
なみだうさぎさま

早々に訪問して頂きありがとうございました。
また褒めて頂いて恐縮です(^^)v

また遊びに来てくださいね(^^)v
アバター
2009/09/12 08:59
今度遊びに行きます!!
高層マンション
憧れますねぇ
アバター
2009/09/12 08:52
エンドウ豆さん
 
お褒めの言葉、有り難う♪
エンドウ豆さんが来る前に
段ボール片付けておいて良かった・・・☆



しむけんさん
お褒めの言葉、有り難う御座います♪
今回は
お月様と団子関係を買うだけで
引っ越せました。

そちらにも、ぜひ伺わせていただきます☆



流香さん
オムライスはお手製ですよ♪
(8月に作った物だから硬くなっているかも・・・)
もう少ししたら
暖かい食べ物を作っておきますね♪
アバター
2009/09/12 08:29
オムライスだったのね(^_^;)
高層マンションから見た夜景は
素敵でしょうう!
私もインテリア早くそろえたい
アバター
2009/09/12 07:45
早朝勝手にお部屋を見させて頂きました。

なかなか可愛いお部屋になってますね(^_^;)

まだまだコインが足りなくて引越し出来ません(T_T)

今度は是非、自分の部屋も見に来て下さい(^_^;)

ちょっと夜のお店風ですけど(^_^;)
アバター
2009/09/12 07:22
 素敵♪ 引越し作業ご苦労様です。

 今回も素敵にまとまってるねぇ! 覗いてきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.