Nicotto Town


なみだうさぎ


お二人とも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.32cm
ワカサギ
1
7.62cm
ブルーギル
1
16.70cm
オイカワ
2
17.06cm
ウグイ
2
33.93cm
ギンブナ
1
22.82cm
ヘラブナ
1
22.54cm
ナマズ
3
63.32cm
ブラックバス
1
35.56cm
ニジマス
3
54.72cm
グッピー
2
4.20cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
イトウ
1
80.76cm
ウナギ
1
40.49cm
ハクレン
1
63.84cm
アカメ
1
82.54cm
デンキナマズ
1
35.98cm
2009/09/13 15:47

イトウさんも
アカメさんも
いました。

豆さんのアドバイスで16部屋に行って釣っていたら
(いつもと違う釣り場)、
大きな魚がバンバン釣れてびっくり。

同じ部屋だと釣り尽くしてしまうのかな。

アバター
2009/09/14 21:48
ゆっきさん
あんまり強く投げすぎたので、
向こう側の椅子の下に潜り込んで
びちびちいっていましたよ。←手づかみできる!!

でっかいのばっかり投げたので、
今日は筋肉痛になりました。
アバター
2009/09/14 21:09
しょぼ~ん(´_`)

せっかく投げてくれたのに

釣れないって…
アバター
2009/09/14 20:08
やぐもん
そうなんだってぇ!!
びっくりだよ。
レア話しているとレアが釣れるって話も
本当らしい。



梵天さん
梵天さんは、3番に行けば必ず会えますね。
最近は13ばっかりなので、
また2番に舞い戻ります。



ゆっちさん
今回は大物が多かったのです。
でも、みんな持っているから
全部池に放り投げました☆
チェストーーーー
アバター
2009/09/14 16:56
私は、1回のラウンドで買取80コイン以上になったことありません・・・
2回ラウンドして、ようやく100コインに達してます
アバター
2009/09/14 13:31
梵は3ばっか
でも 昨日釣れたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
アバター
2009/09/14 08:39
そんな事あるんやあ~~…

オレも釣り部屋変えてみようって、、、言うほど釣りやってないわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.