Nicotto Town


なみだうさぎ


ウエディングベアーコンプーーー♪


梵天さん
ありがとーーーーーー♪♪♪

大好きです☆
大好きです☆

頭があがらなくって
地面へめり込んでしまいました☆



このお礼はどのようにお返しすれば・・・?
 
いつか何かで返しまする。
私で出来ることがあれば何でも言ってー!!
(あんなこととかこんなこととか・・・) 

アバター
2009/09/16 19:39
ゆっちさん
有り難うーーー☆
梵天さんは弁天さんですよ♪

いいえ、私は仲人ではなく
私とそれぞれのベアーが結婚するのです♪ふふふ



やぐもん
かわゆす♪
優しいお友達のおかげです☆
私もそんなお友達にならねば・・・
↑絶対ならなそう☆



竣澪さん
私の方が可愛いなんて・・・そんなそんなそんな
そんなそんなそんなそんなそんな

くまの方が可愛いって☆ふふふ



エンドウ豆さん
おおおお
お帰りなさい。
ディズニーランド、どうだった?

人徳?
ううん、
うさぎ徳☆



りりさん
りりさんもですか!
やっぱり、梵天様が弁天様なのですよ。
そんな神様に私はなれない・・・。
梵天さんすごす!



アバター
2009/09/16 15:05
とても、かわいいですね(^w^)しかし、梵さんも、太っ腹ですね。私も、服をいっぱいもらいました。まあ、とにかく、よかったですね。くまさん、とてもかわいい。かわいい。かわいい   (しつこい!)  (笑)
アバター
2009/09/16 13:36
 完全! こんな形だったんだね!
 コンプリートは、なみだうさぎさんの人徳です♪
アバター
2009/09/16 11:57
あ、アバターからだけでなく、
なみだうさぎさんの一言一言からも、優しさが伝わってきています^^

操作間違えて、途中で投稿してしまいました;
すいません^^;
アバター
2009/09/16 11:56
おめでとうございます^^
(。^∇^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

くまさん、カワイイですね!
でも、うさぎさんの着ぐるみ姿の、なみだうさぎさんの方が、
何倍も、かわいいですね♪^^

アバターから、なみだうさぎさんの優しさが伝わってきます^^
アバター
2009/09/16 08:58
うんうんw
ウェディングべあーのペアはかなり憧れるな~
うらやましすwww
アバター
2009/09/16 06:43
くまさんの結婚式ですね
真ん中のなみだうさぎさんが、立会人かな!?
おめでとう~!
アバター
2009/09/16 06:14
やぐもん
ありがっとん☆
ちょううれしすーーー♪
ベアー可愛いよね♪



茶au✿laitさん
私は、プレ交換ばかりしているので
フリマはあまり使えないかも・・・。
でも、絶対手放さないのです♪


ゆつきさん
貴重な情報有り難う!!
じつは飛んでいかないように、
ぬいぐるみと私の手は鎖でつながっているのです。



なるさん
有り難う御座います♪
二人そろうと世界が違って見えます♪

うんうん、お互いがんばろうね☆



梵天さん
おおおおお
梵天様♪
ようこそいらっしゃいました。
さささ、
座布団でも・・・。

もしサプライズだったら
昨日死んでいました♪
本当に有り難うーーー☆



レイ
人徳・・・ないないって、そんなの♪
あるとしたら
うさぎ徳?

ごてごてと飾り立てております♪
ニコットだから出来ることでっす♪
アバター
2009/09/16 05:41
本当に、プレゼントって嬉しいよね^^
なみの人徳のおかげだよ^^

しかし、どんどん凄くなっていくなぁ^^
アバター
2009/09/16 00:31
なみだうさぎちゃんに サプライズプレゼントしようと思ったら
お友達になってなくて 驚いたのだ
喜んでもらえて よかったです
アバター
2009/09/15 22:52
おめでとございまぁすww
やっぱりふたり揃うと可愛さ倍増ですね^^

私も・・・・ 頑張んなきゃ・・・(・ω・´)ウミュv

アバター
2009/09/15 22:50
ブンブン振り回して飛んでかないようにね♪
アバター
2009/09/15 22:44
ウェディングベア、女の子をこないだフリマで手放しました…(´〜`;)
ねこみみを手放したので、ねこみみを取り戻すために…使いました(-∀-;)

可愛いですね!おめでとうございます♥
アバター
2009/09/15 22:43
おめでと^^
良かったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.