Nicotto Town


なみだうさぎ


みなさんさよなら。


明日から
3日間仕事で出かけます。


ニコットタウンに入れません。
(くそー)
帰ってきたらニコやりまくるぞ。
(おー)



いってきまーす。



アバター
2009/09/19 19:29
vioさん
ただいま。
お楽しみって何だろう?



kさん
ただいまー。
ハンカチおとして来ちゃったよー。



りりさん
ただいまー。
帰ってきたから、また訪問しますね☆
アバター
2009/09/18 15:58
お気をつけていってらっしゃい!毎回まめになみだうさぎさんは、コメントくれてたので、お仕事行ってしまうと、思うとさみしいです。これからも、よろしくお願いします。(^%^)
アバター
2009/09/17 21:41
お財布と携帯持った?ハンカチ・ティッシュは??(お母さんか!w)
お気をつけて~(◎´∀`)ノいってらっしゃぁ~い♪
アバター
2009/09/17 21:33
いってら~^^
お楽しみが待ってるよ♪
アバター
2009/09/17 04:08
皆さん有り難う♪
無事に帰れることを祈っててください☆
アバター
2009/09/16 23:05
さびしいけど・・・
いってらっしゃい ^ ^♪
アバター
2009/09/16 22:41
なんと3日間も!!
うさぎさんに会えないの淋しいな(。・ω・。`)スン
お帰りになるのをお待ちしておりますww

んでも 毎日うさぎさんにちょっかい出しに来ますvv

いってらっしゃい(・ω・)ノ"
アバター
2009/09/16 21:46
いってらっしゃ~い 
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
アバター
2009/09/16 21:34
みんなと同様、びっくりしたよ(^-^;
帰って来るまで待ってるから
シッカリ働いて来て下さい☆彡
アバター
2009/09/16 21:33
びっくりした~Σ(-∀-;)

なみの日記タイトルはいつもキワドイから(笑)

気をつけていってらっしゃい☆彡
アバター
2009/09/16 20:49
いってらっしゃ~い!

ホント ドキッとした
アバター
2009/09/16 20:45
ヾ(*'-'*) いってらっしゃ~い♪
アバター
2009/09/16 20:41
行ってらっしゃい^^で、どこ?
アバター
2009/09/16 20:27
いってらっしゃい~です
頑張ってください。
アバター
2009/09/16 20:01
行ってらっしゃい^^ ドキッ!としました^^
アバター
2009/09/16 20:00
行ってらっしゃい♪
タウンの治安は、私が守りますね(笑)
アバター
2009/09/16 19:48
いってらっさいです^^
待ってます・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.