Nicotto Town


なみだうさぎ


ただいまー☆


今日帰還しました☆

月でお餅をついてきたのですが、
無重力なので大変でした。

うさぎ菓子もたくさん作ったんだけど、
忘れて来ちゃった・・・!!
釣り堀へ行って釣らないと・・・・。





皆さんとお話しできなくてさみしかったよ☆

アバター
2009/09/20 04:16
かなみさん
ただいまー☆
疲れたけど、楽しかったよ♪



エンドウ豆さん
おう!今帰ったぜぃ。
留守中、何か変わったことはなかったかい?



ムーンさん
ただいまー☆
夕べはバタンキューで寝ました♪



レイ
ただいまー☆

食べてないよ。
仕事ですから、作っただけです。もぐもぐ。



ゆうなんじょんさん
ただいまー☆

着ぐるみ、置いてきていないですよ☆
私はうさぎなので、うさぎの着ぐるみが地肌ですから。



なるさん
ただいまー☆
ありがとうございまする。
また遊びに行くよん。



てっちゃんさん
ただいまー☆
こちらこそ、よろしくです♪



やぐもん
ただいまー☆

にくきう・・・???
なにそれ?
なになになになになになになになになになになに?

アバター
2009/09/20 01:08
おかえり~!

ぷにぷににくきうはもうゲットしたんかな???
まだなられっつゴー!w
アバター
2009/09/20 00:25
お帰りなさい

また よろしく!
アバター
2009/09/19 23:15
うさぎさんお帰りなさいvv

お戻りをお待ちしておりました (^^

アバター
2009/09/19 22:05
おかえり~♪
うさぎの着ぐるみ月においてきたのかなぁ^ ^♪
アバター
2009/09/19 21:13
おかえり^^

そっかー、、そんなに餅とお菓子を。。。って!うおぃ^^;

元気そうでなによりだべ^^
アバター
2009/09/19 20:58
おかえりなさい^^
アバター
2009/09/19 20:35
 お帰りなさいませ

 姉御 お勤めご苦労様です♪
アバター
2009/09/19 19:43
お帰り~です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.