Nicotto Town


なみだうさぎ


浦島太郎・・・


・・・な感じです。

あれ・・・
町が増えてる!!

どこだここは・・・

私は誰・・・

図書館が設立されている・・
貰えるアイテムが増えている・・・
月でファッションショーが行われている・・・
豪華なお部屋セットが販売されている・・・





すみません・・・

昔この辺りになみだうさぎという人が住んでいませんでしたか・・・?

旅行先で頂いたこの箱は、開けると煙が出てくるのでしょうか・・・?

アバター
2009/09/21 20:44
ゆっきさん
ゆっきさんも、お帰りなさい♪
暖かいお言葉、本当に嬉しいです♪



Kさん
うらしま・・・リンさんでなくってよかった。
アバター
2009/09/21 13:28
浦島うさぎちゃん…www(笑うな)
アバター
2009/09/21 10:02
その気持ちわかる~
1日いないだけでズレを感じるもの。
でもね、気にしなくていーよ!(^-^)d
皆ちゃんと帰って来るの待ってたから!
アバター
2009/09/20 11:48
レイ
分かった。
レイが隣にいるときに開けよう。
アバター
2009/09/20 07:50
そうそう^^

その箱あけちゃだめだよ☆彡

なみだうさぎばあちゃんになっちゃうぞ~^^v
アバター
2009/09/20 07:02
請求書があると言うことは、
誰かが留守中に引き出しを開けたのでしょうか。
Pコインを使った覚えがないのです・・・。
鍵を閉めていけば良かったかな。
アバター
2009/09/20 06:57
 時代は流れているのです・・・
 適当に対応しましょう♪
 箱開けても・・・ニコッとサンからの「Pコイン請求書しか入っていない筈です」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.