Nicotto Town


なみだうさぎ


手作り天蓋付きベッド♪

画像

購入するとやたら高いベッドでも、
安いベッドとカーテンで手作りなら安上がり☆
しかもダブルベッドですよ。

今回は娘の誕生日が近いので
超高層ビルに引越し、
ホールケーキとシャンパンを用意しました。
中二階も作ってみました。

もちろんテレビは薄型ハイビジョンブルーレイ☆

アバター
2009/09/22 06:10
なるさん
まだ完璧じゃないんですよ。
家具を白にしなくては・・・。

ふと見たらタンスの後ろになるさんが・・・・
って
こわいよ!!
アバター
2009/09/21 23:20
うさぎさんのお部屋がまたステキになってる!!

もうホント・・・・ こんなお部屋に住みたいです・・・vv

ある日ふと見たら 私が物陰にいるかも・・・・wwww
アバター
2009/09/21 20:50
やぐもん
どんどん豪華になっていくよー☆
そして、どんどんCコイン貧乏にもなっていく・・・。



ゆっちさん
丸ごと食べてください。
お腹から行きますか?それとも足から・・・?
ふふふふ



Kさん
手作りなので、いつ崩れてくるか分かりませんが
それでも良ければいつでもどうぞ♪



ドルフィンさん
天蓋付きベッドは女の子の憧れ♪
でも本物は手が届かない現実があるのです・・・☆



エンドウ豆さん
あっ誰か寝てる・・・
あれはエンドウ豆さんだったのか。
アバター
2009/09/21 18:50
見に行かないと!
アバター
2009/09/21 18:30
すご~い!
おしゃれ~☆
ベッドを手作りしちゃうところがまたすごい!
本当にお部屋作りの参考になりまする~。
アバター
2009/09/21 13:35
凄~い✦✦
素敵なお部屋ですね~.+:。(*´v`*)゜.+:。

連休はここのベットでゴロゴロしたいなぁ~(←超邪魔w)
アバター
2009/09/21 11:00
早速、お部屋拝見させていただきました
素敵!ゴージャス!!
こうするとダブルベッドも作れるのね
それにしても、空腹でなみだうさぎさんのお部屋を、訪れると
まるごとチキンが、更に空腹に拍車をかかけます! (^-^)
アバター
2009/09/21 10:59
ステキなお部屋になってますやんか~~w
豪華ww超豪華www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.