Nicotto Town


なみだうさぎ


パソコン買っちゃった…。


昨日、ビックカメラに行って、
パソコン買っちゃった。

家では三台目。
私はずっとバイオなので
今回もバイオです。

前回買ったのが10年前(!!)
ノート型バイオの初期モデルでした。
薄い紫色のアルミっぽいボディーが大好きで、
10年間愛用していたのですが、あんまり中身が古すぎて、
とうとう仕事で対応しきれなくなったのです。

今回はバイオノートのタイプCを購入しました。
基準は「にこっとタウンがサクサク動くこと」♪
しかもピンクですよ♪

ソファーのサイドテーブルも一緒に買って、
優雅にニコッとざんまいです。

アバター
2009/09/25 17:29
イガさん

私ができないことでもたくさんできてすごいなぁ。
特に7ならべは尊敬の域です。ほんとに。
イガさんに影響されて結構やるようになったけどまだまだだ。

でも・・・
「イジワル」しか勝てないって本当…?
ふふふ
アバター
2009/09/25 06:27
僕は、初心者ですから、みなさんの話について行けません。

僕のは、ほとんどゲームの為です。3台続き富士通ですこちらも、サクサク動きます。

認知症一歩手前ですが、富士通さんにすべて、サポートして貰っています。

キーを、打つのは右手だけです。左手は子供の時から、思うように使えません。

体の方は、鍛えていますが左は、女性と腕相撲しても勝てません。

普段100キロの物を、右足だけで持ち上げていました。その時の、体重は48キロですから、

約2倍ですね、でもなぜだか持ちたくなります。ほんと、バカですから^^ ばか力です。
アバター
2009/09/23 07:58
五台☆すごいですねー。

最初に買ったのが薄紫色で超気に入っていたので、
なかなか手放せなくて…。

富士通も、かわいいのが多いので好きです。
アバター
2009/09/23 07:49
ピンクのバイオいいですね
私も機能にこだわりませんが、サクサク動くのは外せませんね
ちなみに私は、5台買いましたが全部富士通です。
アバター
2009/09/22 18:17
kさん
買うときの基準は絶対はずせません!

使い心地、最高です。
今までが小さいバイオだっだのでちょっと慣れていないけど、
キーボードのたたき具合は軽くていいので使いやすいです♪
アバター
2009/09/22 14:48
うわぁ~優雅だwww

買う時の基準に笑いましたwww
た、たしかに重要ですよね!!

新しいPCの使い心地はどうですか?
アバター
2009/09/22 10:55
あいうえおさん
おおおお
私もwindows95の頃です。
立ち上がりも遅くて、ジージーと音がするのですが、
やっぱり一目ぼれです☆



やぐもん
そうそう、買っちゃった…。
にこっとを始めたのがきっかけといえばきっかけ。
恐るべし、ニコッとタウン。
というか、スクウェアエニックス。



ゆっちさん
ピンク、かわいいですよね!
ちょっと抵抗がある濃い色だったのですが、
すごく部屋にマッチしちゃいました☆



ゆうなんじょんさん
私の職場もバイオにすればいいのに…。
・・・
絶対しないなー…。
アバター
2009/09/22 10:17
VAIOですかぁ♪ いいですねぇ♪
わたしも 会社の PCは VAIOにしてもらってますよ~^ ^♪
アバター
2009/09/22 10:04
あら、偶然!私もピンクでした
dynabookですけどね 
PC に こだわりはまったく無く、家電量販店のお兄さんに勧められ購入しました
(手頃な価格だったし)
本当は白がほしかったけど、ピンクしか残ってなかったので已む無く・・・
でも、今では気に入ってますよん!

アバター
2009/09/22 09:20
とうとうパソコン買っちゃいましたかw
さくさく動くと軽く浮かれるwww

オレも、家でニコッとやる時は、常に5~6枚ブラウザ立ち上がってたりしてるwww
アバター
2009/09/22 08:56
ノート型VAIO、windows95の頃に買いました^^
他社のよりも画面がすごくきれいで、一目惚れ状態で買った覚えがw

これからはニコットライフが快適になりますね^^
かわいいピンク色、見るたび嬉しくなりそうです(´∀`)
アバター
2009/09/22 07:48
レイ
昨日買ったばっかりだから、
つるつるのピカピカ☆
キーボードの幅が広くて、(長い爪も引っ掛からない)女性使用なのだ♪



エンドウ豆さん
ちょっと派手な色かなぁ…と思ったけど、
職場へ持っていかないし(自宅での作業用)、
逆に白だと部屋になじみすぎてしまうので、
思い切ってピンク☆です。

サクサク動くよー☆
たくさん画面開いてても全然平気。
アバター
2009/09/22 07:35
 ソニーのサイト 急いで見てきた♪
 ピンクの艶色ボディ!いいねぇ

 サクサク動きそうだねぇ 私もパソコン買っちゃおうかなぁ?
アバター
2009/09/22 07:33
おふぁよう^^

いいなぁ^^新しいpcかー^^
しかもピンクのって、なみらしいね!

いいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.