Nicotto Town


なみだうさぎ


やっとゲット…大人なのに。

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

言い訳いいですか。
2問目の身だしなみ服装の問題ね、
「アドバイスが不適切なもの」

「アドバイスが適切なもの」
と読み間違えたのです。
だから、
何度やっても間違えるはず。
こんなことってよくあるよね。


ま、とりあえずゲットしました♪

アバター
2009/09/23 09:56
ゆっちさん
お通夜代理、難しいですねー。
行った本人の名前を書いてはいけないんですね…。
アバター
2009/09/23 08:19
私は、お通夜代理での香典と身だしなみでブーでした
別にビジネススーツにスニカーでもいいっしょ!・・・・
まぁ~何はともあれアイテムゲット良かったですね! ひと安心!!
アバター
2009/09/22 18:18
しむけんさん
おおおお
おかえりなさい!さみしかったです。

ですよね!素直な私はすぐ引っ掛かる。
そういえば、運転免許取得の時も、よーく問題を読んだ覚えがありました…。
アバター
2009/09/22 17:19
なみだうさぎ

いつもコメントありがとうございます。
仕事から帰ってきました。

どんな資格の問題でも、適切・・・不適切・・・
ごちゃまぜに出るからややこしい・・・

資格の問題を作ってる人は
意地悪に違いない^_^;

アバター
2009/09/22 13:54
ゆうなんじょんさん
ありがとうございまする。
四度目にしてやっとゲット。
読み間違い恐るべし。



やぐもん
ありがとうー♪
憎き読み間違い、次回は絶対一発合格行きたいっす。

ぷにぷにはウサギソファーの上でしています♪




梵天さん
私も図書館で予習しました。
でも読み間違い…
恐るべし。



ゆっきさん
はい。
恐るべし読み間違い。
でも、ニコッとタウンさんに
大人だとやっと認めていただきました。
アバター
2009/09/22 12:59
読み間違い残念~(^-^;
でも、ちゃんと実力でGET出来て安心しましたw
アバター
2009/09/22 11:36
梵は 2問しか正解しなかった
図書館で予習したのにヽ(´▽`)/へへっ
で お友達に答えをφ(゜-゜=)メモニャン
そして 頂けたのでした
アバター
2009/09/22 10:22
おめで㌧♪
読み間違い、オレもよ~~やるわw

ぷにぷにしちゃって下さいwww
アバター
2009/09/22 10:19
おおおお~♪
おめでとうございます♪
うれしいなぁ ^ ^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.