Nicotto Town


なみだうさぎ


すごいよ、たくさん釣れた!もちろんロケットも♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.76cm
ブルーギル
1
19.18cm
オイカワ
1
12.16cm
ギンブナ
1
13.00cm
ナマズ
1
53.77cm
コイ
1
75.48cm
ブラックバス
1
35.22cm
ニジマス
1
58.26cm
ライギョ
1
78.36cm
ブラウントラウト
1
38.73cm
グッピー
1
3.24cm
バケツ
1
27.84cm
アユ
2
28.98cm
川の真珠貝
1
8.69cm
シャチホコ
1
48.92cm
ハクレン
2
79.09cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
9.85cm
おもちゃの月ロケット
1
13.50cm
2009/09/22 20:14

レア大漁ですよ!!

まずはロケット☆
そしてうさぎ☆
初めてのしゃちほこ☆
おまけに真珠貝☆

今まで釣れなかった付けが一気に帰ってきた気がします。

何度も「おめでとう」って言われちゃった♪




お部屋を見ていただくとわかると思いますが、
どうしてももう一体しゃちほこが必要なんです・・・。

アバター
2009/09/23 11:57
リトさん
有り難うございますー☆
はいー。
笑いが止まらなくなりました。
はははは
ふふふふ
へへへへ
ほほしlsek;ふしり,;l2qd

こわいって。
アバター
2009/09/23 11:49
ちょww
なんですか、このすごい釣果は・・・!
こんなに釣れたら、もう笑いがとまらなくなりそうw
おめでとうございましたー^▽^
アバター
2009/09/23 09:58
あいうえおさん
こんなに大漁ゲットは珍しいですよねー☆
当分釣りをしなくてもよいかも…?
いやいやとんでもないですね。



ゆっちさん
次々釣れました。
ボーっとしていると釣れることが多いのは私だけでしょうか…。
アバター
2009/09/23 08:14
あわわゎゎ~釣れ過ぎ~・・・(@_@;)
こんなことってあるんですね!?
希望が持てました 私も頑張りま~す!
アバター
2009/09/23 08:13
月ロケット初日も他のレアもゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ほんと宝箱みたいな釣果っすね^^
釣りを長くやっていると、こういうときにもめぐり合えて嬉しいすね(´∀`)
シャチホコもう1体がんばです^^
アバター
2009/09/23 07:57
yoshiさん
一緒に行こう行こう!
最近無言部屋ばかりなので、
なんだか盛り上がりに欠ける…。
話しながらだと時間があっという間に過ぎちゃうんだよねー☆
アバター
2009/09/23 07:51
おめでとう
レア大漁ゲット
羨ましいな
今度一緒に行ってツキを分けてください
アバター
2009/09/23 05:06
梵天さん
投げキッスのお返しーちゅっ
ついでに運も半分おすそ分けーえいっ



レイ
がんばるんダ二!
運を半分分けるダニ
はいどうぞ。



モモさん
運をおすそわけでっす。
はいどーぞ☆



やぐもん
すごいでしょ?
分けてあげるね。
はいどうぞ♪
アバター
2009/09/23 01:00
なんていうラッシュ・・・
すごすぎる・・・

その運少しわけてくだせえ*。:゚(´っω・*)゚・。+
アバター
2009/09/22 23:02
凄いっ、レア4連発だ~w(*´▽`)ノ
…今度分けてくださいww
アバター
2009/09/22 22:13
なみも釣ってもうたか・・・^^
オラ、まったく釣れないダニ^^;
アバター
2009/09/22 21:50
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
すごいね~ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2009/09/22 20:58
豆さんがお隣にいなかったので、
運を独り占めしてしまいました♪

隣にいればよかったのにー☆
アバター
2009/09/22 20:45
あわわ・・・幸せがココに集中している・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.