Nicotto Town


なみだうさぎ


楽しかった釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.30cm
カワムツ
1
14.77cm
オイカワ
1
10.71cm
ウグイ
3
29.22cm
ニゴイ
4
47.10cm
ギンブナ
1
12.62cm
コイ
1
97.91cm
ブラックバス
1
40.36cm
ニジマス
4
49.03cm
ヤマメ
1
27.19cm
アユ
1
22.54cm
ドジョウ
3
13.13cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.39cm
2009/09/23 10:51

はじめは豆さんと。

そのうちやぐもんが来て、

二回戦目はやぐもんと梵さん。




お友達と会話しながらの釣りってホント楽しい。

釣果はまずまずだけど、有意義な時間でした。
みんな、ありがとーーー☆









よっしゃネタができた。

アバター
2009/09/24 04:40
一番面白い人が現れた・・・www
大人の会話も好きでしょ?
ファンタジーも好きでしょ?
アバター
2009/09/23 22:10
世の中には面白い人もおるもんやね~~w
うらやまーwww
アバター
2009/09/23 20:08
かなさん
おお
おいでくださり、有り難うございます。

釣り楽しかったですよ。
釣果はそんなに良くもでもなかったですけど。

お友達と話しながらって楽しいですねー☆
アバター
2009/09/23 19:52

おω
良かったねえb*。+

ネタおめでとw❤

アバター
2009/09/23 18:29
ゆっきさん
毒されますよ…

て言うか、もっとしわしわになっちゃうかも…。
アバター
2009/09/23 18:01
オモロい人たちと釣ってたんですね!
ボクも参加したかった~(^o^;
アバター
2009/09/23 16:50
うわー
知らぬ間にいっぱい吸われてたんだ…

道理でしわしわになるペースが速いと思った…。
アバター
2009/09/23 15:05
お尻から吸うって言われてタネ
梵はお口から ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~っと吸いました
アバター
2009/09/23 13:35
吸われた…
ダブルで吸われたので
しわしわになりました。


梵さんが自慢しに行ったでしょう?
アバター
2009/09/23 13:30
 楽しかったし♪ 運吸えたし♪

 また、ご一緒できたら話しましょうね!
アバター
2009/09/23 13:11
ブログのネタだよ~ん。
まだ書いていなかったから、これで100コインゲット。

楽しかったね。
アバター
2009/09/23 13:07
何のネタ?
こちらこそ 運気を分けてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.