Nicotto Town


なみだうさぎ


はじめて観た映画は・・・


小学生の時、「南極物語」。たろー、じーろー!!
レンタルで、
「ネバーエンディングストーリー」と「バックトゥザフューチャー」も中学くらいに見ました。
(これって年のカミングアウトじゃないですか。)

一番思い出にあるのは、
最近だけど「シックスセンス」。
見た人いる?
超…面白いよね。
私は最近のホラー系がすべてダメだけど(特に邦画)、あれだけは見に行きました。
最後のどんでん返しがどうしても見たくて。

最近といえば、
ハリーポッターは許せない。
私は原作派です。
あまりに忠実でない、はしょりが多い映画に、
テレビ放映を見ながら自分で解説を入れています。

あんまり見に行かない方だと思うけど、
レンタルかテレビ放映であらかたみているんだな…。

アバター
2009/09/24 19:27
レイ
オタクだったんだ。
たくさんのDVDがある部屋って結構見てみたいかも♪
ホラーだけは勘弁です・・・^^;



梵さん
私はリングが落ちたあたりで気づきました。
それも遅い方だったみたい。
でも、ショックは大きかった。



エンドウ豆さん
私もです。
見るといったらアンパンマンかドラえもんです。
ドロンジョ様の実写が見たかった…!!



やぐもん
レオンね。レンタルで見た見た。
あれも、最後が衝撃だよねー。
女の子が去っていくエンディングが印象的。



ゆっちさん
バックトゥザフューチャー、何度見てもいいよね!
最近テレビでまた見たけど、目が離せなくなるほど面白い。
結構昔の映画なのに世代を超えて愛されているね。



Kさん
6回はすごいなぁー!!
でも見たくなる心理はわかる。
見たくなるよね!!

見たくなってきた…。


アバター
2009/09/24 18:37
「シックス・センス」6回位は見てると思いますw
映画館でも観ました^^で、度々驚いてましたww(懐かしいな~)
アバター
2009/09/24 10:38
「南極物語」おもしろかったけど何だか切なかった・・・・
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」あれはおもしろかった!本気でタイムスリップを想い描いた
本気でマイケル・ジェー・フォックスの嫁になりたいと思ったよん!(結婚した時はショック~(>_<))
「シックス・センス」って、ブルース主演のでしたっけ!?
思い出したぁ~・・・実はブルースも死人だったという結末ね
奥深い作品でしたね!☆

アバター
2009/09/24 09:19
映画・・・オレの数少ない映画鑑賞・・・
まだ一度も、もう1回観たい!!って思った事が無いんよねえ・・・

あ、レオンは印象的やったw
アバター
2009/09/24 08:13
 映画・・・
 最近は、子供の付き添いだけ・・・

 自分で見に行くのは、スターウォーズだけかなぁ?(終っちゃったケド)

 追記)ハリーポッター! 私も大賛成です。

アバター
2009/09/24 08:09
シックスセンス・・・オオボケの梵はどんでん返しに気づかず幸せ者でした
友達に説明され理解しました~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2009/09/24 06:55
全部みてるよ^^
映画オタクなもんで^^;
DVDも、レンタル屋かよって?ぐらい持ってます^^;

ホラーだけは、やっぱ日本のほうが怖い^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.