Nicotto Town


なみだうさぎ


恋愛証明書・診断結果。ひどい。


発行日付 : 2009年09月24日
証明書ID : a9092449064abb4bcb17d6b
これはなみだうさぎに関する恋愛傾向を証明した書面である。
なみだうさぎの恋愛とは・・・

相手に厳しく安らぎのない恋愛である。

論理的   感覚的女性的   男性的競争的   協力的追い   逃げ

【普段の人柄】

接しやすい、表情が硬い、強がり。

【恋愛で出る人柄】

我慢、感情の起伏が激しい、常に傷つける側、彼氏に甘い。

項目評価項目評価愛される上手さ△
愛する上手さ○心の余裕○
男性への自信△
相手の気持ちへの理解○
自分の気持ちへの理解△
セクシャリティ○
ポジティブさ○
※評価は上から ◎○△× の順


【恋愛における長所】


いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。


【今後の課題】

態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。相手を寂しがらせることも。
上記を考慮し、恋愛総合力を 47点 と認定する。以上。


その他、追加的分析。


【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。


項目テンション説明

恋愛初期

(出会い~付き合い始め)★★★★
人の悪い部分が目に付きやすい。あれこれと消去法で男性を選びながら、恋愛感情が盛り上がらない。また、近づけないオーラを出す。初期は好かれにくいし好きになりにくいと思われる。

恋愛中期

(付き合い始め~半年)★★★★★
付き合えるほどに好きになれる人ができたのなら、一気にデレデレに。一生懸命に尽くすし、喜んでもらいたくて努力を惜しまない。相手にとって絶対的な存在でありたいと頑張る。


恋愛後期

(それ以降)★★★★★
相手から必要とされることに甲斐性を感じていたわりに、だんだんと依存されることに苛立ちを感じる。さんざん活躍したがった後に「甘えすぎ」と言い出しては気持ちが冷めていく。

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。

◆ ほんの少しの失敗や、ほんの少し人から否定されただけでも、自分が許せなくなったり激高する傾向にあるようです。自分ができていないことばかりに注目せず、できていることを誇りましょう。






47点て…

うーん。当たってる…かな?
尽くすタイプなので
恋愛中期は当たっている。

リアルでは生真面目な方だと思うし。

にしても
点数低すぎませんか。
半分以下って…。ひどい。

アバター
2009/09/25 04:46
梵さん
いいですか?
ほんとに?
ふふふふふふふふふふふふふ



なるさん
ツン・デレ・ツンナイス表現!!
そうそう、そんな感じかも。

改めて読み返したけど、結構当たってる…。なあ。
アバター
2009/09/25 00:03
ツン・デレ・ツン・・・・・ て来てますねvv

いやコレ・・・ 結構辛口ですねー 絶対に・・・。

あたってる部分もアリ そうでない部分も・・・・というか
ゲームですよv ゲームだからww 
アバター
2009/09/24 22:27
結構いいように思うのに 。。。o(゜^ ゜)ウーン
アバター
2009/09/24 22:22
梵さん
ごめん、ちょっと読みやすくしてみた。



やぐもん
惨敗です・・・。
でも相当当たっているっていうのは、・・・・・
どういうこと?
どういうこと?
アバター
2009/09/24 22:08
47点ですかあ・・・w
これ、あたってるようで当たってないようで・・・

なんか微妙な結果をかもし出すわ~w
アバター
2009/09/24 21:29
いやいやヽ(´▽`)/へへっ
字は読めるんだけど 読解力のない私なので
・・・(-_-)ジィーっと 47点 に集中
アバター
2009/09/24 20:24
ごめん、字ばっかりで。
読みにくす。
アバター
2009/09/24 20:01
難しい話だ(´ヘ`;) う~ん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.