Nicotto Town


なみだうさぎ


天女様←間違いおり姫ゲット♪


ニコッとに入りたての頃、
何が何だか分からなくて
お金も全然持っていなくて。

超高いおり姫が発売されてて
(こんなの無理!!)
と一喝したおり姫を
やっと手に入れました☆

やさしい方に交換していただきました♪

結構似合ってる…?

足を見せない方がまともに見えるのは
リアルと一緒。

アバター
2009/09/25 17:07
エンドウ豆さん
私に足を見せろという言葉は自殺行為に等しいと思ってください。
ふふふ。
ほめてくれてありがとう♪


やぐもん
えへへへ、似合ってる?
入った時は、高かったよねー。
でも、今なら交換可能だよ。
似合うって?ふふふありがとー☆



なるさん
私ってこんなイメージ…?
熊に匹を従えてことあらば振り回し武器化させるという…

ほめてくれてありがとうー♪



ゆっちさん
かわいい?ありがとうーーー♪
背景と、枠みたいなのが重ねられるよーん。



アバター
2009/09/25 09:40
ピンクと白のコラボレーションやぁぁぁ~かわいい!
背景って重ねられるのね!? 知らなかった・・・・・
アバター
2009/09/25 09:13
わぁww めっちゃ似合ってますよ~ww
うさぎさんのイメージにピッタリvv(人´ω`*)キューンv
ピンクってのがまた可愛らしいですね~vv

実は私も何気に狙ってるというwww
私が着ると地に落ちた織姫になると思います・・・・(TT
アバター
2009/09/25 08:43
これはいいな~w似合ってるわ(*´∀`)
オレも、彦星欲しかったけど、入りたてのあの金額は無茶やわなw

しかし、それはマジで似合う。てかおり姫さまああ~~~(*´ェ`*)
アバター
2009/09/25 07:00
 そうなの? シッカリ見せないと綺麗なラインにならないよ!

 しかし、イメージにピッタリの衣装だねぇ 良いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.