Nicotto Town


なみだうさぎ


一人釣りさみしす・・・。

画像

13番だったのに。
15分間くらいだれもこなかったよ。

でも、ロケットと真珠貝つっちゃって、
超。
さみしす。
(しかもはじっこ)。





みんなにあいたい。

アバター
2009/09/25 21:01
ゆっきさん
う゛う゛う゛
さみしかったよう。
今度は一緒に行こうね♪
アバター
2009/09/25 20:29
早く帰って来て行けばよかった(>_<)
寂しい思いさせてごめんなさいm(_"_)m
アバター
2009/09/25 19:17
lelouchさん
訪問ありがとうございます☆
たくさんの友達とのおしゃべりしながらの
釣りの楽しさを知ってしまいました♪

またお会いしたらよろしくです☆
アバター
2009/09/25 18:48
ランキングが始まる前の釣り場のようですね(笑)。

満員ぐらいの部屋に居るよりは、一人の方が私は気楽なんですけどね・・・・・・。
でも、今の釣り場で一人は寂しいですね。

ロケット、真珠、オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
アバター
2009/09/25 18:41
訂正。

ウサギじゃなくって、
ロケット釣ってたよ。

あんまり静かだから何釣ったのかわかんなかった。
アバター
2009/09/25 18:39
だれも「おめでとう」を言ってくれないので、
しーーーーん


さみしすぎた。

う゛う゛う゛

うれしさ半減でっす。
でも持ち帰ったけどね。
アバター
2009/09/25 18:35
かなりレア写真やけど・・・
これはちょっと寂しいなw

しかし、ちゃっかりレア釣りあげてるあたり・・・抜け目ない先生なのぜwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.