Nicotto Town


なみだうさぎ


夜のお散歩。

画像

いつもこの辺で放置状態ですが、

「はっ」

と気づくと

(だれもいない・・・・)








昨日は一人釣りだったし、タウンでも一人だったし、
みんなどこかに行っているのかなぁ。

アバター
2009/09/26 18:28
引き絵にすると、行動もすばやくなるよ。
もうダッシュで駆け巡るのもおかし!!
アバター
2009/09/26 18:22
わかりましたー!!
と今報告に来てみたら、下にご丁寧に説明が!!
どうも有難うございます(=v=)

今頃こんな機能があることに気付くなんてorz
楽しくて無駄にポチポチ楽しんじゃいそうですww
アバター
2009/09/26 14:22
豆さん
リアでも忙しそうね。
それだけ人気者ってこと?ふふふふふ



ゆうなんじょんさん
うんうん、
どこかへ出かけたい。
でもニコッともやっていたい。
わがままだねー。



Kさん
画面の下のほうに
+ と -
の記号があるから、
- を押すと引き絵になるよ☆

私の近くにみんなが寄ってこないってことは・・・・
昨日お風呂に入らなかったのがいけなかったかな?
アバター
2009/09/26 14:13
へっ\(☆o◎)/!?
どうやったらこんなに遠くから写真とれるんですか(゜∀゜)!!?キラキラキラ

しかも普段人が多いこの場所に1人なんて!!凄い~

実は、なみだうさぎさんが貸切にしたんですよね!?www
かっこいい~~www
アバター
2009/09/26 07:49
みんなどこかに出かけるじゅんびなのかなぁ~♪
みんなでどこかでかけたいですねぇ~^ ^♪
アバター
2009/09/26 06:43
 昨日は、忙しく釣りにも行けませんでした・・・
 今日は出かけようよ思うので、一緒できたら嬉しいです。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.