Nicotto Town


なみだうさぎ


たくさんもらった・・・


背景6枚と、
バケツとかばらの冠とかクロスのネックレスとか、
いろんな過去の小物をいただきました。

こういうのって、本当にタイミングだねー。
私がほしいものを書き込んでいる間に、
10人以上の方が書き込みをしていて、
ほしいものがいただけなかったりしました。

でも、本当にうれしくて、さみしいので、
大切に大切に使わせていただきます。


ありがとう☆

アバター
2009/09/27 16:21
ひ、ひかるげんじさん・・・
名前だけでも恐れ多いです・・・♪

ごめんなさい、いつもあの辺で放置状態です。
いきなりの友申は勘弁ですが、誠実で前向きなお気持ちが伝わります。

プレゼント…という言葉に弱い訳ではないですよ・・・ろろろ
アバター
2009/09/27 16:16
先ほどタウンの(??広場、名前忘れちゃいました)でお逢いしてステブ、訪問させていただきました。

今日は、mこと二久しぶりに日曜日が会社の休みのひに重なり、麻からニコootで訪問コメ、ステブを

日頃出来ない分、一生懸命しました。

貴女にも偶然お逢いしましたので、いきなりの友伸はダメとのことなので、先ずはコメさせていただきまし

た、お友達にならないとプレゼンと出来ませんので、今夜また来て、その時苫立ち申請する予定ですので

宜しくお願いします。

人生はタイミングと偶然と、夢と努力で進んでいきますよね!
アバター
2009/09/27 06:21
りりさん
モテモテ?
ううん、ずうずうしいだけ。



なるさん
一緒に成長しよ♪
撃沈なんて、毎日ですよ…。
沈没してそのまんま深海魚と戯れていることが多いのです。
アバター
2009/09/27 00:00
おぉーーww すっごいww
過去品いっぱいげっとんですね~vv

タイミングってほんとに重要なんだと私も分かり始めましたv(成長中♪)

しかし・・・ 実際書き込みすると撃沈ぱかり・・・(・ω・。`)スン
今日一日で様々な辛酸を味わいましたよ・・・v
アバター
2009/09/26 23:27
よかったですね。なみだうさぎさんモテモテ♪
アバター
2009/09/26 23:02
モモさん
ありがとうーーー☆
このご恩を、どなたに返したくなります。

誰に返そうっかなー。ふふふ
アバター
2009/09/26 22:58
お花の冠が凄く似合ってて可愛いです~(*´▽`)ノ
プレゼントは貰ったら嬉しいし
贈る時も喜んで貰えたら嬉しいですよね♪
アバター
2009/09/26 22:11
ゆっきさん
はい。
やさしい方ばっかりで…
私ももっと優しくならないと…笑  ←なぜ笑う?
アバター
2009/09/26 21:38
見るたびに姿が変わってて驚きます!
更にバリエーションが増えたんですね(^-^)d
アバター
2009/09/26 19:40
レイ
今日は特に、いろいろいただいたから
どれにしようか迷っちゃってるよ。
嬉しい悲鳴ってやつ・・・?♪
アバター
2009/09/26 18:59
バケツ可愛い^^
なみは毎日、色んな衣装で楽しませてくれるね^^
アバター
2009/09/26 18:46
かなさん
うれしくて、さみしいよね。
アバター
2009/09/26 18:38

ww
複雑だなあ(ω)ノ

アバター
2009/09/26 18:35
ニコンの一眼レフの隣においてもいいとは思うけど。
アバター
2009/09/26 18:30
これ・・・おもちゃなの・・・(;ω;`)
オレのコレクターの夢がああああ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2009/09/26 18:30
管理人さんですよね!

すごく安心して活動できる、アットホームな、
安定したサークルですよねー。

それもこれも、管理人さんのお人柄と見受けます。

私もトピ立ててみようかなー。
アバター
2009/09/26 18:28
私も同じお方から沢山頂いてしまいました(*^_^*)
ホントにタイミングってありますよね!!

とても嬉しいケド別の理由で少し寂しくなりますね(´・Å・`;)
アバター
2009/09/26 18:27
おもちゃでしょ?
きっとシャッター押したらレンズのところから
ばねのついた小鳥がとび出してくるよ。
アバター
2009/09/26 18:20
だってぇ~~~
カメラでっせーー?ww
笑いが止まりませんがなww

グヘヘΨ(ΦwΦ )
アバター
2009/09/26 18:16
その笑い方があやしいって。
アバター
2009/09/26 18:14
おお、おめでと~^^
小物が増えるっていいよな~w

オレはトイカメラで・・・ズシシ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.