Nicotto Town


なみだうさぎ


ねえねえ、だんだん意地悪になってる…?

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
51
2009/09/27 08:31

確実に腕が上がっている気が…

小動物が全員「ギブアップ」したとき
ちょっと(してやったり♪)とほくそ笑んでしまう私は
・・・・・・・
意地悪だね。

うん、まったく皆さんの感化ではないわけですよ、はい。

アバター
2009/09/28 15:34
lelouchさん
お墨付きをいただきました!先輩、精進いたします☆



やぐもん
心の中が顔にあらわれてくるのですね…ふふふふふふ



豆さん
ぢっていわないで。
皆さんのおかげって言わないあたりがやさしいでしょう?



りりさん
いいですよね。こんな大人になっちゃだめですよ。



なるさん
私の結果なんかまだまだ…!!
なるさんも毒されつつありますよ…!!気をつけて。



光源氏蛍さん
イジワルではないと声高らかに宣言してください!!

お仕事がんばってください。リアル生活があってのニコッとタウンですから、
私のところは本当に時間があるときでよいですよ♪
無理しないでくださいね☆


アバター
2009/09/27 16:31
私も「意地悪」なのでしょうか、7並べはニコットでも一番お得意のゲームで時間があるときは

夜中にせっせと7並べや、ビー玉転がしとかやって楽しんでいます。

今、超忙しい状態なので、(10月半ばに転職予定)普段は、あまり訪問できないかも知れませんが、訪問、ステブはなんとかクリアーしたいとは思っています(^_^;)

小動物が全員ギブアップ!!!「一寸、快感ですよね」、これって、意地悪なの?
アバター
2009/09/27 14:41
いえ・・・ 私もほくそ笑み派www

負けるとまぢめに悔しがります・・・v

1位すごいなーーwww
アバター
2009/09/27 14:14
7ならべは、いかに、意地悪するか。だから、いいんじゃないんですか。
アバター
2009/09/27 09:12
 そうですね・・・なみだうさぎさんの「ぢ?(間違い)」 「血!がそうさせるんでしょうね♪」

 もうすぐ もっとイヂワルになりますよ。
アバター
2009/09/27 09:11
オレ・・・未だに7ならべやったことない・・・

うさぎ先生の目が・・・徐々に釣りあがって着てますね^^^^^^^ (ウソデス
アバター
2009/09/27 09:03
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、このゲームに勝つには意地悪になることです。
OKOK!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.