Nicotto Town


なみだうさぎ


ソフトクリーム心理テストの結果発表ー☆


お待たせしましたー♪


それでは結果発表です☆






はじめて読みましたって言う人は、
ちょっと考えてからスクロールしてくださいね。




【おさらい】

ソフトクリームをどこから食べるかで

あなたの愛情表現と結婚生活における横顔をテストします。
 
A.上からカブリと食べる
 
B.下から順に舐める
 
C.上から順に舐める
 
D.横に回しながら舐める
 
E.コーンから食べる
 
 



 ↓
 
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓






【答えは】

A.上からカブリと食べる
 
 かけひきなしのストレートな恋愛表現をするタイプ。
 結婚も電撃的、しかし飽きっぽい性格


B.下から順に舐める

 
 愛情豊かで家族や家庭を大事にするタイプ。
 女性なら良妻賢母。男性なら子煩悩な家庭人。


C.上から順に舐める

 
 愛に少々淡白で自由を尊重するタイプ。
 結婚後も友達のようなフレンドリーペア


D.横に回しながら舐める


 誰かに支えてもらってないと不安な甘えん坊タイプ。
 結婚後は我が子より甘えようとする。


E.コーンから食べる


 一人の異性では飽き足らない浮気者タイプ。
 結婚するより一生独身を貫くのがベター






どうですか。
当たっていましたか?


私は

A→D

って感じで、
結構そうだなーと思っています。






皆さん、楽しんでくれてありがとう♪


あと、しむけんさんもありがとう♪


アバター
2009/09/29 17:50
幸達磨さん
ふふふ
当たっていましたか☆
「ムーンプリンセスうさぎ」で売り出そうかな☆ byめざましテレビ
アバター
2009/09/29 10:57
なみだうさぎさん、凄いご推察@0@
・・・確かに、
『やや優柔不断ではっきり決めることが苦手なタイプ。
でも、相手が困っていると見捨てておけない世話焼きな面も。』
って、当たってるかもです^^
アバター
2009/09/29 04:54
Kさん
結果が怖いっていう気持ち、よくわかります。
時々えげつない結果の時がありますものね…。



てっちゃんさん
てっちゃんさんらしい…ほんわかイメージの結果ですね☆



バターコさん
きっと食べ方のイメージとかじゃないですか。
がぶりといくのはオオカミ的…とか? よくわからん。
アバター
2009/09/29 00:56
わたしは、Cでした! 当たってるとおもう〜
何が基準でこんなのわかるんだろう^^ いつも心理テストってついついやってしましますw
アバター
2009/09/29 00:30
こんばんは^^

う~ん 子煩悩な家庭人

あ・あたっている
アバター
2009/09/28 22:58
こんばんわ~^^
伝言版でお知らせしてくれて有難うでした^^
実は、読んでたんですが、結果が怖くて書き込みしなかったのです←w

私、A→Cです。
うーん、当たってる…かな^^?w
アバター
2009/09/28 20:14
黒猫姫さん
電撃結婚ですよ。
びびびとくるんです。by聖子ちゃん
たのしんでくれてよかった☆
アバター
2009/09/28 19:37
飽きっぽいってトコ当たってますぅ・・・・・・www
楽しかったです^^
アバター
2009/09/28 15:04
皆さん、楽しく参加されたようでよかったです♪
ありがとーーー☆



やぐもん
私はDだったよ。だから弟の君もDなのだ!!
間違いない。←古い。



ムーンさん
そういう時ってよくあります。
そういう時は、
最初に選んだのはこれだったの!と
自分をごまかしています☆



douさん
当たっていましたか♪
結構人から言われると、「そうかなー」って思っちゃうこと多いですよね。



なるさん
私もAD派でした。
ふふふふやっぱり類友ふふふふふふふふ



あめさん
楽しんでいただけたようで、よかったです☆



ゆっきさん
超ストレートな表現、当たってますよ。私は「男前」と言われましたから。



イガさん
私はがぶっと食べるのです。
ぺろぺろは苦手なので。
Eで食べると、あとが困りますよね…。



エンドウ豆さん
ミニストップのソフトクリームを食べるわけですか。
いいですねー。豆さんとゆっきさん、ぜひ眺めたい。



ゆっちさん
束縛苦手ですか!
私は束縛されてもいいかも…爆弾発言。



幸達磨さん
Fは、

やや優柔不断ではっきり決めることが苦手なタイプ。
でも、相手が困っていると見捨てておけない世話焼きな面も。

ってな感じ?



月うさぎ製菓㈱さん
良妻賢母になりたかったが、そう甘くはなかった……;;
アバター
2009/09/28 12:30
∑(・ω・ノ)ノ良妻賢母!?
非常に嬉しい限りですww
アバター
2009/09/28 09:38
私は「C及びAですが、Bもするかも・・・・新たな選択肢を作って良いのであれば、F.溶けたところから舐めながら食べる」でしたが、どういう解釈になるんだろう!?
アバター
2009/09/28 08:33
Cでした 束縛されるのは苦手なので当たっているかも・・・!
アバター
2009/09/28 08:26
 これから Cにします。
 ゆっきさんと、宴会の後に寄るミニストップで 恋愛の花を咲かせます♪
アバター
2009/09/28 07:50
僕は、Bでした。え~普通、皆もそうではないですか?
あれ?人それぞれですね!?
どうしてなのかな?
はたして、Eからいく人いるかのな?
アバター
2009/09/28 07:04
ボクはAでしたよ(^^)
しかも溶け出す前に食べ切る勢い!

…電撃的に飽きっぽいのか?(大汗
アバター
2009/09/28 00:43
面白いですねww
アバター
2009/09/27 23:07
A⇒D⇒A⇒D の繰り返し・・・的な答えだったと思いますけど・・・

どんぴしゃwww すぎてビックリしましたvv

いやぁ・・・ ちょっとコレ・・・ 完璧ですわ・・・。
完全見抜かれてる!!!
アバター
2009/09/27 22:27
あたってるとおもいます。
キャ☆
アバター
2009/09/27 21:28
('-'*)フフ
私はAかCで迷った末Aにしたんだけど・・・
Cの方が当たってたかもwww
アバター
2009/09/27 21:22
オレも、A→Dで答えたけど・・・
どうなんやろ~自分では解らんな~~w

Aはでも合ってる感じがしたけど、Dは微妙・・・?
どっちか言うと・・・Cに近いかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.