Nicotto Town


なみだうさぎ


1周年おめでとう!!!+やまもりだんご。


私なんかは新参者ですが、
1年前に(ニコッとタウンっていうの、やってみようかなー)と悩んだ日を思い出しました。

今思うとあれが運命の分かれ道でした。

あの時入っていたら、きっとレアものいっぱい持っている大富豪☆

でも、きっと今のお友達には出合えなかったでしょうね。
私は、今のお友達が大好きだから、この状態をめいっぱい楽しみたいと思います。

ニコッとタウンさん、ニコッとタウン内のお友達、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




追記。
1歳の誕生日だから、ちょっと奮発して山盛り「おだんご」をお部屋に用意しました。
皆さん、ぜひおなかいっぱい食べてね☆

アバター
2009/09/30 03:38
ゆうなんじょんさん
娘は、9歳になりました☆

有り難うございます。
これからもよろしくね。
アバター
2009/09/29 22:20
なみだうざぎさん 娘さんとニコの一周年おめでとうございます。
娘さんはなんさいになったんですかぁ~♪
なみだうさぎさんにはじめてあったのはわすれてしまったけど・・・(すみません
あえてよかったなぁっておもっています~♪ こんごともよろしくおねがいしま~す^ ^♪
アバター
2009/09/29 18:04
まるこさん
おためしのアバターとか家具とか配置をして、ちょっと遊んで、
「ふーん」と思った記憶が。

まさかこんなにはまるとはね☆

何かイベントあればいいのにねー。



エンドウ豆さん
あ゛あ゛あ゛
お団子にも運がついていましたか…
うちのキッチンで作ったからなぁ。



あいうえおさん
釣り好きならあいうえおさんに出会うのは必然ですよ!!
お団子食べすぎないように気を付けてください☆



なるさん
食べながらしゃべってますよ…^^
私もなるさんと出会えてよかった☆



光源氏蛍さん
お忙しいのですねー。
私も、時間があるときにいっぱいいじって、あとは放置状態ですよ♪
きていただくだけで、コメなしでもとっても嬉しいです。

お互い無理しないようにしましょうねー☆
大きなヤマ、がんばってください♪



やぐもん
手の形、やめてくれ!!
あとの人が食べられなくなるでしょー!!
うわー放り投げるなー!!
アバター
2009/09/29 12:22
へえ~~~1周年なんや~w

おだんご・・・むにむに揉んで、手の形いっぱいつけとくね^^^^^^
アバター
2009/09/29 11:19
オリジナリティ重視のなみだうさぎさんのお部屋は、なかなか興味深いものがあります。

私などは、このところ超忙しくて、お部屋の模様替えやニコトの釣りなどゲームも出来ません

あと1週間で、大きな坂を上りきれば、心に余裕も、時間も出来るので、それまで我慢の子でします。

コメントもあまり内容かけません、どめんなさい!

今後とも仲良くおつき合いお願いいたします。
アバター
2009/09/29 11:15
おだんごいただきまぁふwww ムグムグ・(*・ω・))) ←食ってる

私も早く知ってればよかった・・・とも思ったけど、
お友達は今の方がホントにいいですよねvv
うさぎさんに会えましたもんww (*´▽`)ゞエヘ





アバター
2009/09/29 10:48
うんうん、これだけ大きな街で、気が合うお友達に会えることのほうが
ずっとすごいことかもしれないですね(´∀`)

お部屋の山盛りのおだんご、おいしくいただきました(^ー^)
アバター
2009/09/29 08:15
 1周年♪ めでたいねぇ
 団子ご馳走になって「運頂いてから」今日もレア釣り上げてきます。
アバター
2009/09/29 06:25
(・∀・)ほう
ここができたばっかの時にやってみようと思ってたんですかぁぁぁ
私も去年友達に薦められてたけど、PCができなかったから駄目だったぁwww
ニコッと1周年、なんもイベントないのかね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.