Nicotto Town


なみだうさぎ


秘♪初体験♪


花畑牧場の生キャラメル、食べた事ありますか?

ネットで2箱注文して、
おととい届きました。

そして、家族で三日間楽しみました。




キャラメル…というより、生チョコな感じです。
でも、生チョコほど油っこくない。

油断しているとぺろぺろ食べて
ひと箱(800円くらい)があっという間になくなってしまいます。



今回はプレーンを食べたのですが、
別な味も食べたいなぁ。

アバター
2009/09/30 19:23
夕張市とのコラボのテレビも見ました☆(キャラメル関係のテレビ、結構見てるな。)
そうか、メロンもおいしいだろうなーーー♪
アバター
2009/09/30 19:18
何とも言えない柔らか加減(=v=)たまりませんな!w
まだ夕張メロン味は食べた事がないので食べたいですね~(>v<)♪
あと花畑からチーズの塊も売ってて美味しそうでした❤
アバター
2009/09/30 18:54
やぐもん
ねえ。
チョコ味、生チョコな感じかな?



kazumaさん
抹茶かぁ。でも、プレーンの方がいいんですよね?



ラッキー7さん
溶けてなくなるよね♪
かんだらすぐ終わっちゃう。



なるさん
おいしいかったです☆
量販店などで大量に売っているビニールに包まれている「生キャラメル」と、
えらく違います。
機会があったらぜひ♪



ムーンさん
さいころキャラメルとは、違ったような…。
もうちょっと甘さ控えめですね。



douさん
おっしゃる通り。
それが、今までになかった「売り」なのでしょうね。



幸達磨さん
ええっっ
今ですか!!
あとでお邪魔します♪

イチゴも買おうか迷ったのですが、やっぱり最初はプレーンでいきました。
マンゴー味、東とのコラボ番組見ました。ネット上では売り切れでした。(いつも売り切れ?)



りりさん
ねえ♪
食べたくなってきたよねぇ♪
でも、もう家にはないんだ…。

一緒に幸達磨さん家に行こう☆
アバター
2009/09/30 15:32
花畑牧場の生キャラメルおいしい~ですよね。私も、1箱ペロリと、食べてしまいます。生キャラメルのこと話していると、食べたくなってきました。(^^0
アバター
2009/09/30 13:30
花畑牧場の生キャラメル食べた事ありますよ~♪
今も冷蔵庫に入ってます☆
数ヶ月前、横浜のランドマークタワーで花畑牧場のキャンペーンをやっていて、そこで購入しました^^
抹茶とチョコとイチゴとプレーンを買ってきましたよ。

そうそう、先月からの新作で東国原知事とのコラボ商品・マンゴー味も出来たそうです。
宮崎に行くと買えるそうです♪
アバター
2009/09/30 12:28
ボサーっとしてたら、あっというまに口の中で消えてなくなります。
精神統一して食うべし。
アバター
2009/09/30 11:06
お土産でいただいて食べました^^
昔のサイコロキャラメルみたいな味って聞いてたんだけどw
すっごく美味しかったぁ(*^m^*)
アバター
2009/09/30 10:29
食べたことない~~!!
そんなに美味いんですね?? 美味いんですねっ!?

・・・・・ 食べてみたい(人´▽`*)

田中義剛・・・ やりおるなwww
アバター
2009/09/30 10:22
普通のプレーン味・・おみやげで^^いただきま~♪
おくちで
~とろける^^ウマ♪
アバター
2009/09/30 09:07
先日抹茶?を食べましたが
やっぱり普通のが一番いいのでは?^^;
アバター
2009/09/30 08:40
チョコ味は食ってみたいかも~♪
アバター
2009/09/30 06:00
ほほう!!
チョコ味ですか。
次回はゲットします。

そのお作法知らなくて、バクバク食べていました。
アバター
2009/09/30 05:41
私は、デパートで毎回並んでゲットしています。 チョコ味もお奨めですよ。
口を、温かいコーヒーで十分温め 一気に投入するのが「私の作法」です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.