Nicotto Town


なみだうさぎ


天使ちゃんキターーーーーーーー♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.78cm
キンギョ(黒)
1
14.99cm
ブルーギル
1
23.26cm
ウグイ
1
29.82cm
ギンブナ
1
24.50cm
ヘラブナ
1
32.81cm
キンギョ(赤)
2
21.89cm
ナマズ
3
69.27cm
コイ
1
66.86cm
ブラックバス
1
38.08cm
ブラウントラウト
1
28.06cm
グッピー
1
4.07cm
イワナ
2
37.62cm
ソウギョ
1
92.54cm
アユ
2
20.29cm
川の真珠貝
1
7.28cm
おもちゃの月ロケット
1
17.22cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.49cm
2009/09/30 19:36

やっったねーーー☆


って叫びたかったけど、
一緒にいた人は知らない人だったし、無言だったから
私も無言で・・・・。

そのあと
ロケットもつって、(投げた。)
真珠もつって、(投げた。)
なまずは69.27センチ!!(調べたら7位超えの大きさだ!!)

これって大漁でしょ?

みんなも来れば運が分けられたのに♪ふふふふふふふふふ

アバター
2009/10/01 04:32
×momo×さん
おおおおおおおおお
おめでとうございます♪
家にまだそんな運気残っていましたか。
某男性陣にみんな持って行かれたと思っていました☆



ゆっきさん
あーりーがーとー♪
いらないものは投げる。これが美学です。腕力もつきます。



なるさん
こんな私の運でよかったらどーぞどーぞ・・・
あ、足の裏がつる運でなくって・・・?(ちょっと厳しいか。)



雛苺さん
おおっっっ???
誰かと思ってページへ行ってみてわかりました。
可愛い名前になったね♪
アバター
2009/09/30 23:46
スゴ~ィ大漁だ~!
アバター
2009/09/30 23:33
えええーーーー!! もう釣っちゃったんですかっwww

うぅぅ・・・ 一緒に・・・ 一緒にいれば・・・(TT

あ・・・いや 今からでも三日月天使運を分けてくださいww
(今日も全戦全敗でしたん・・・)
アバター
2009/09/30 23:23
おーめーでーとーっ!(^0^)

でも、やっぱり男前投げっプリには脱帽ですwww
アバター
2009/09/30 22:59
なみうささんとご一緒に釣ることがナカナカ叶わない私ですが
釣り前になみうささん宅を訪問した効果でしょうか
三日月エンゼルちゃんget!イトウさんもget!
しかもランキング入りしてると言う幸運が(*´▽`)ノ

とりあえず、拝ませて頂きますw (´-ω-)人
アバター
2009/09/30 22:28
リトさん
ありがとうございまーーーす☆

ちょっと、沈黙を破るには勇気がいって、その勇気が私にはなかった…。(結構小心者?)
今日は昨日できなかった分、気合の入れ方が違ったからですかね♪
アバター
2009/09/30 22:21
三日月エンゼルおめでとーございますっ^▽^♪
む、無言てww
叫んでもよかったんじゃないですか?
たとえその後に、沈黙が続こうとも・・・w
ロケット+真珠+でかなまず の上に、12分で大漁
なんて、笑いがとまんなーい!って感じですよね。
おめでとうございました☆
アバター
2009/09/30 22:21
ええっ

ごめんなさい…
私が何かしでかしましたか。

今すぐブログ行きます;;。


あ、有り難うございます☆
アバター
2009/09/30 22:19
なみだうさぎさんが釣りに夢中な頃、ニコタでは…
私がもぬけのカラになったなみだうさぎさんに向かって交信していましたw
(詳しくは私の日記に書いてありますwww)

天使ちゃんおめでとうです^^
アバター
2009/09/30 21:00
あいうえおさん
とんでもない!
あいうえおさんの運の方がよっぽど上ですよ!!
私の運は吸われまくって、微々たるものです。
でも、ご一緒したいですーーー☆
アバター
2009/09/30 20:55
投げまくったら
「大漁!」マークが出たのが開始後12分でした。スピード釣り!

初の一桁かなぁ♪そうだとうれしいなぁ♪
アバター
2009/09/30 20:52
天使ちゃんゲットおめでとうございます\(^▽^)/
レアも大物も釣れてよかったですね^^
ぜひご一緒して運を分けてもらいたかったです(´∀`人)
アバター
2009/09/30 20:34
 すごい! 「投げた」と言うところが凄い! 私は・・・無理だなぁ。
 しかも ナマズ! 明日の12時が楽しみだねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.