Nicotto Town


なみだうさぎ


さきはなTシャツゲット♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
193
スコア
2871
獲得コイン
29
2009/09/30 20:50

なんと今までほとんどやったことがなかった!!

久ーしぶりにやったんだけど、こんなに簡単に10ステージまで行くなんて。
そして、こんなに簡単にコインを稼げるなんて。
だって、ヘルプアイテム使ったら楽勝ですよ?

7並べよりこっちの方が向いてるなー♪
(何事も楽に生きたいという人生観の持ち主です。)

アバター
2009/10/01 10:35
そうそう。
考えなくていいから楽ですよねー。
今回のにくきゅうクッションの検定なんか、
1回ゲットのために超頭使っちゃったよ…+ +
アバター
2009/10/01 10:23
おめでとございます~^^
私もさっそくげとしてきましたvv

けど・・・
アフロなんだか おはぎなんだか・・・www
見た瞬間に「おはぎ!」と思った・・・ww

さきはなは頭使わなくていいから楽ですよねv(^ω^*)
アバター
2009/10/01 08:19
長門有希さん
すごい絵ですねーーー☆
有り難うございます♪私もステプにまいりますね。



kilakilaさん
ありがとうーーー☆
私も、下矢印キーでばんばん落としています。
あんまり考えなくてもいいよねー♪
アバター
2009/10/01 07:54
おめでとう☆.。.*.(*^0゚)v
私もさきはな好きです〜♪
Zで早く落とすと時間も早いしサクサク攻略出来るからね〜☆
コインも貯まるし、いいよね。
アバター
2009/10/01 07:00
新着ゲーム日記からの訪問~^^ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
           ㌘ヽ …―- <⌒)
           i/        ヽ
          / ● __●    i
            i 〃_━__ヽ   |
            | レV\N ヽハリi   !
            { 杙り  ヒり i l   |
          i 人  o    イ l  ノ
          ゝ.レ'> <  レ' 〈
         /   Y。      \
        /  /i  .!。     i\  \
       (\/   !  !      |  \/)
          `´    ゝ      ノ_   `´
                  \/  / ノ
               /  / ̄
                (\ /
コツを探りに…(ぇ
アバター
2009/10/01 06:33
7並べに翻弄されてはや3週間…。
やっと出口が見つかりました。
アバター
2009/10/01 06:24
 簡単♪ そんな文字が躍っていますね!
 私は・・・イヂワル?なんで、7並べ希望です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.