Nicotto Town


なみだうさぎ


エンジェルガールゲット♪


交換サークルで、交換していただきました☆

ずっとほしくてでもふられ続けていたものなので、
超嬉しいです☆

タウンを歩くときも
「あっ羽がぶつかってごめんね☆」
「羽があるからここは通れないわぁ♪」
みたいな苦労が
・・・・
ないない。





でもやっぱり膝が出ているのが気になるので(昭和な感じでごめん、)
ピンクのスカートをはいて、
ピンクエンジェルになりました♪

アバター
2009/10/02 19:41
黒猫姫さん
有り難うございます♪
すっごく嬉しいですーーー☆



kさん
膝が寒そうで…☆
女の子は腰を冷やしちゃいけませんから♪



ゆっちさん
願い事をかなえましょう♪
きっと近いうちに理想の方が現れますよ☆



なるさん
一緒に写真撮って、ブログにアップとかしたいね☆
天使姉妹?



×momo×さん
天使の輪のあたりがご利益ありそうです♪
私も自分に祈っておこう。
なむなむ・・・



lelouchさん
有り難うございますー☆
いつでも基本ピンクです♪
疲れているときは黒になったりするかも…。
アバター
2009/10/02 11:54
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ピンクスカートを穿いてる方が可愛いと思った~~。
ステキでありまする~~~www。
アバター
2009/10/01 22:10
ぉおw なみうささんがうさ天使に!゚+。(*´▽`*)。+゚
同じアイテムでも印象が変わって楽しいですね♪

ご利益がありそうなので、もう一度拝んでおきますw
(´-ω-)人
アバター
2009/10/01 18:58
エンジェルうさぎvv にお名前変更しなきゃvv

可愛いですね~vv
着る人によって・・・やっぱり変わるんでしょか???
うさぎさんのエンジェルはしっとりとした艶やかな趣きがw

わ~vv これでダブルエンジェルやれますやんvv

2ショ狙って跡をつけてる妙な天使がいたら・・・ たぶん私wwww

アバター
2009/10/01 18:28
天使さまぁ~ どうか私の所に良い伴侶がきますよ~に!
あらっ、つい願いごとをしてしまったワン★
アバター
2009/10/01 18:12
あ(゜∀゜)こうやって重ね着しても可愛いですね~!!
私も1度着てみたいアイテムです^^
アバター
2009/10/01 17:50
とってもカワイイです♡
お似合いですねーーー^^
アバター
2009/10/01 16:54
やぐもん
おおさかべんですってば…。
東京ではもうちょっと…こう、「やんわり言いながらも目つきで返す」みたいな感じで♪
ふふふふふふ



豆さん
実話かって?
そんなまさか私に限って!
ふふふ

でも褒められるとうれしい。♪♪♪



アバター
2009/10/01 15:59
↓実話でしょうか? ぐふふ

しっかし!可愛らしくなったねぇ♪ 
アバター
2009/10/01 14:53
>「あっ羽がぶつかってごめんね☆」
>「羽があるからここは通れないわぁ♪」
えっと。。。脳内変換しちゃうと・・・

「おら!羽に当たったやろうが!!余所見するな( ゚曲゚)キィィィィィ」
「ニコっとさん、この道狭すぎるんすけど?広げなはれや!!」

こんな感じでしょうか・・・
うさぎ先生怖い・・・(;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.