Nicotto Town


なみだうさぎ


「お化けに囚われたうさぎ」

画像

今までの天蓋付きベッドはどこへやら。
すべて一掃です。



テーマは、「お化けに囚われたうさぎ(ソファー)」。



もう少ししたらゴシックベッドが手に入るから、
それまで囚われたうさぎベッドで寝ることにしましょう。

アバター
2009/10/03 21:38
vioさん
おおおおおおお
すごい!
ストーリーができていますね♪
訪問してくださり、ありがとうございます☆
お部屋は写真とはちょっと違って、手を加えています♪
アバター
2009/10/03 21:16
これは、捕らわれたウサギが魔法でソファーに変えられた、
って感じですね^^
手づくり天蓋付きベッドも素敵ですよん^^
アバター
2009/10/03 14:26
光源氏蛍さん
いつもながら読み応えのあるコメありがとうございます♪

上記写真は、今回ショップで売り出されたのを、片っ端から買って、設置しただけの写真です。
実際のお部屋はもう少し改造されて、やっぱりまた天蓋付きベッドを復活させました♪

睡眠時間4時間、お疲れ様です。
ニコッとはストレス発散になりますね☆
ゆっくりお休みされてください♪
アバター
2009/10/03 14:19
なみだうさぎさんの今回のテーマへのつっこみが半端じゃないので恐れ入りました。

一足先にお部屋はハロウィンを迎えており、棺のテーブルが不気味でオシャレ!ですね。

カボチャのお化けも色々な大きさがあり沢山周りを取り囲んでいて執念を感じます!

ウサギのソファー本当に必須アイテムですね、ニックネームに「なみだうさぎ」と有るとおりですね。

私は10/2人生のターニングポイントの日で朝から深夜まで走り抜けました、もちろんニコットには

全く来れませんでした。きょうは少し疲れを抜くため半月ぶりに睡眠時間を6時間取り(この半月は

平均睡眠時間は4時間だったので、かなり年齢的に疲労の色が濃かったのです、でも寝る時間有りませんで

した、それでもニコットに生き続けたのは、そこでみんなと触れ合うことで、ストレスと社会的重圧に

負けないためだったように思います。

明日朝、ユックリ来ます!
アバター
2009/10/03 11:28
teaさん
うさぎソファが浮かないように必死です☆
このソファーだけは必須アイテムですので♪
(このソファーでないと眠れない…)
アバター
2009/10/03 11:14
うさぎソファがこんなにハロウィンに合うとは!^^
かわいいハロウィン部屋ですね~~~!!
アバター
2009/10/03 03:31
雛苺さん
ありがとうーーー☆
今回はとりあえず並べただけで。
これから少しいじります♪



ゆうなんじょんさん
ふふふ♪ありがとー☆ケーキ食べてってね♪



なるさん
ええ、ソファーが囚われです♪
私は囚われてもきっとするすると抜けだしてしまうと…☆



やぐもん
一緒だねー☆
でも、リリースと同時にこれを望んでいたものだからうれしいよ♪
アバター
2009/10/03 01:02
おおお!

うさぎ先生もハロウィーーン!仕様やんかw

おんなじハロウィンでも、やっぱり違うな~w
アバター
2009/10/02 23:54
うさぎさんのお部屋もはろうぃんに・・・ww

囚われたのはソファーやったんですね?www
棺のテーブルが何気シュールでおしゃれですわ~vv

皆さんやってると 私もやりたくなる~~!!!

ちょっと・・・ Cコ財布と相談してきますvv
アバター
2009/10/02 23:07
すごいやぁ~^ ^♪
アバター
2009/10/02 22:18
かわいい~(0^^0)ハロウィンだ~センスバツグン!
アバター
2009/10/02 21:58
きてきて♪
大人買いです。
この日のためにがつがつ貯めていました☆
(釣りビンボーの風上にもおけない。)
アバター
2009/10/02 21:50
あわわ 激しいねぇ!  コッソリ遊びに行きます。
アバター
2009/10/02 21:43
お帰りなさーい。
温泉で、お肌つるつる?

今日出た新作ですよ。
私もさっき仕事から帰って、一気にお部屋改造です☆
アバター
2009/10/02 21:41
おぉぉぉおぉっ!
留守にしている間に新作出てたんですよね!
ん~、コイン貯めなくちゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.