Nicotto Town


なみだうさぎ


好きなお笑い芸人


昔から、ダウンタウン。
「夢で逢えたら」時代から好きです♪

そのあたりから今田浩司も好きだし、板尾も好きだしキム兄も好き。



あと、ジャンルがちょっと違うけど
ビートたけしは大御所。県知事になった後の東とのやり取りは面白い♪



最近は桜塚やっくんをとんと見なくなった。好きだったのに。
春日は、やさしさが目立つから好き。



「かくのたくぞうじゃね~よ~!」というのを使いたい。

アバター
2009/10/03 20:32
梵さん
「かくのたくぞうじゃね~っての~!!!」

ご協力ありがとうございます♪
アバター
2009/10/03 20:18
えっ!!ファミリーなの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アバター
2009/10/03 13:46
エンドウ豆さん
「かくのたくぞうじゃね~よ~!!」

…ご協力感謝します♪



やぐもん
だから、
「かくのたくぞうじゃね~ったら!!!!」

って、ご協力感謝します♪♪♪
アバター
2009/10/03 13:43
似てるのか~wφ(・_・”)メモメモ
アバター
2009/10/03 08:58
 なみだうさぎさんは、泉ピン子ファミリーに似ている(メモ♪メモ♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.