Nicotto Town


なみだうさぎ


バイオ君、さようなら・・・


この間買ったばっかりのピンクのバイオ君。




初期不良で、今日の午前中引き取られます…;;
画面下方がずっとちかちかする症状です。
 

ソニーに電話したら、まず通じなくて20分間受話器を放置状態。
でもその後の対応はとても良くって、結局入院することに。


う゛う゛う゛・・・




帰ってくるのは早くて5日後だって…





さようなら・・・
さみしいよ・・・
はやく元気になって戻ってきてね…しくしく

アバター
2009/10/07 11:32
 あーーー SonyがPCを撤退した理由がわかります・・・ お察し申し上げます。。。
アバター
2009/10/05 05:25
あいさん
ニコットのために買ったようなモノです☆
でも病気持ちだったなんて・・・

入院はさみしす。
アバター
2009/10/05 05:20
せっかく買ったばっかりなのに~;;
元気になって戻ってきてね、ピンクバイオくん(;ωq`)

って、ピンクバイオ・・・羨ましい(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/10/05 04:07
Kさん
はじめから病気持ちだった言う方が正しい表現です。
でも、きっとすぐに良くなります。ありがと☆



あめさん
おおっ
意味深なお言葉♪
別な所って、どこだろう・・・?
なんだかいろいろ期待が高まってきています☆
アバター
2009/10/05 00:49
買ったばかりなのに・・・。
相棒のPCがないと切ないですね(´・ω・`)

でもきっと、別のところでラッキーなことがありますよ(^ω^)b
アバター
2009/10/04 23:28
早速入院だなんて(ノ_`;)アイヤー
早く元気に回復して戻ってくるといいですね!

アバター
2009/10/04 21:13
ゆっちさん
ですよねーーー☆
パソコンも代車(代パソ)出して欲しいです。不便です。



ドンちゃんさん
待ち時間は20分間で、交渉に使った時間は40分間。
ソニーさん、電話機をもっと買ってください。



teaさん
全快を祈るばかりです。
再発しないように、手術の成功を祈っています。



ラッキー7さん
お祈り有り難う!!
私も祈ります。なむなむ。



やぐもん
不良です。絡まれてます。
にらみをきかせていた日頃の行いが、モノを言っているのかも知れません。
これからはにらみの自粛をしたいと思っています。たぶん。




ムーンさん
さみしいです・・・。
しくしく。
いきなりさらわれた感があります・・・。
うっうっ・・・・。



光源氏蛍さん
「代えてください」と言ったのですが、とてもうまく交わされてしまいました。
きっとそういったクレームに対するマニュアルがあるのでしょうねー。

うちにはもう一台ありますので、そこからの参入です。
タウンにはたくさんは来られないかも・・・。



てっちゃんさん
お祈り有り難う御座います♪
手術が無事成功しますように・・・。



ゆっきさん
安い買い物じゃないですからね。
その辺のこと考えて、丁寧に作って欲しいです。

まだ死んでないかな?うふふ



梵さん
優しい梵さん。
私はソニーと対決してきました。



douさん
私はずっとバイオなのです。
パソコンはノートが出始めの10年前からバイオ君です。
一途なんだよ♪

快気祝いにシャンペン用意しておくよ☆



アバター
2009/10/04 20:44
ぼく、ソニーとは相性よく無くって
バイオ・テレビ・その他あんまりいい思い出がありません。
なのに、ウォークマン派♪

もどってきたら、快気祝いしましょー。
アバター
2009/10/04 20:30
恐ろしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
高価な物の調子が悪いと 始め自分のせいかと思ってしまう(-。-;)
アバター
2009/10/04 19:50
せっかく買ったのに…使えないなんて(T-T)
交換でも修理でも、とにかく凹みますよねぇ

寂しくて死んじゃう前に戻って来てね~(>_<)
アバター
2009/10/04 16:53
あらあら残念ですね。

早く良くなって戻ってくる事祈ります。
アバター
2009/10/04 12:13
世の中、特に機械ものは正直いって「当たり外れ」が有りますが、初期不良の場合は

「新品に換えてください」と強く言えば、新品に換えてくれることもあります

(ただし、それは会社で買った場合で、個人の場合は難しいかな?)。

5日間も入院とは痛いですね。ひょっとすると10/9の週末には戻ってきますかね?

そしたら、またニコットで貴女にも会えますね。ピンクバイオが元気で戻ってきたら、

早速、連絡下さいね!ヨロシクネ!
アバター
2009/10/04 10:10
あらら。。。
早速入院なんだぁ。。。
寂しいよね
でも、元気ピンピンになって帰ってくるの楽しみだね^^
アバター
2009/10/04 09:49
初期不良にあたるとわ・・・
うさぎ先生、かなり日ごろの行いが悪(うわっなにをすryp

ピンクバイオさん、早く元気な姿で戻ってきてあげてください。
アバター
2009/10/04 09:47
あ~早く・・ぴんくたん^^
帰って~きて~♪
お祈りしてます!
無事のご帰還を~♪
アバター
2009/10/04 09:34
ピンクバイオちゃん、全快するといいですね~><
かったばっかりなのに不具合とは・・
アバター
2009/10/04 09:07
(>_<) バイオ君 早く帰ってきてね
あるね~ たらい回しのお客様サービスセンター^^ 仕方ない部分あるけど
20分はね~(>_<)
アバター
2009/10/04 08:48
えっ、購入したばかりなのにそんなことってあるのですね~!? 信じられない・・・・・
車なら代車、貸してくれるのだけどね!
アバター
2009/10/04 06:37
エンドウ豆さん
しくしく。
しくしく。
さめざめ。



あいうえおさん
せっかくく買ったのに…
二週間たっていないのに…
しくしく。
お祈り有り難うございます♪
アバター
2009/10/04 06:33
あららら、バイオ君入院ですか(´・ω・`)
無料修理とはいえ、せっかく買ったのに離れるのは辛いすね。
早く戻ってきますよう(^人^)
アバター
2009/10/04 06:26
ピンクちゃん・・・元気で帰ってきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.