Nicotto Town


なみだうさぎ


イベント目白押し。怖いのは・・・


今日が青ガチャ7弾リリース。
明日がハロウィンイベント開催+プレミアムショップ新作入荷。
あさっては白ニコガチャ第三弾開始。

って

ニコットタウンさんに振り回されてる毎日・・・。

カレンダーを見ては指折り数えている私・・・。

これって・・・
もしかして・・・





散財の よ か ん ♪






絶対散財。絶対絶対。; ;。

誰か助けて。

アバター
2009/10/07 06:13
teaさん
白ガチャの恐怖が迫る・・・



ラッキー7さん
そういっていただけるとちょっと安心♪



なるさん
怖い3日間を一緒に乗り切りましょう。



梵さん
おっしゃるとおりです☆



セルフィさん
よし。
がんばる。



ムーンさん
誘惑に負けまくりです。



Kさん
振り払っても付いてくるの・・・・。



バターコさん
レアも、なかなかでないかもね・・・。
毎日回すでしょう。
アバター
2009/10/06 18:18
わかります>< 白ガチャ、微妙かなーバイオリンみたいなのと、黒猫でいいやーと
思ってるけど、実際装着すると、多分。。。どれもかわいい予感がしてます。
CコもPコもカツカツ;;
アバター
2009/10/06 17:46
私もガチャの誘惑を振り払えません(´ω`;)

お互い頑張りましょうwww
アバター
2009/10/06 14:29
p(´∇`)q がんばれーーーーー!!!
でも・・・ニコタの誘惑♡すごいもんねwww
アバター
2009/10/06 13:47
頑張れ!!
アバター
2009/10/06 13:37
よ か ん (o゜◇゜)ノ
では なく
よ て い  ̄m ̄ ふふ
でも なく
けっ て い (w_-; ウゥ・・
アバター
2009/10/06 10:06
散財と言う魔の手からは逃れられんのですよ・・・・。

なんせ私も・・・・
早々に散財宣言の候補者のひとりですもの・・・ww
くそー ニコッとさんの策略だわ~(TT

イベント続きの冬がすごくコワい・・・。
この3日間はもっとコワい・・・ww
アバター
2009/10/06 09:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うん・うん
おなじく~♪
アバター
2009/10/06 08:31
一緒に散財しようでわないかwww
もう10月は散財月でござるwww
アバター
2009/10/06 07:57
私もこの3日確実に散財です(^^;)
予感というかもはや確信ですよね~!
特に白・・・おそろしい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.