Nicotto Town


なみだうさぎ


ほほう。お料理とな…


私の得意料理はオムライス。

ケチャップハートは基本です。





↓ココからはレシピなので
面倒な人は飛ばしてください。


ふわふわに仕上げるには卵に牛乳か生クリームを入れます。
入れすぎるとゆるゆるなオムライスになるので注意。

中のライスは
人参・
玉ねぎ・
ハム・
コーン・
いんげん(ポイント!すごくおいしい。)

をご飯と一緒に炒めて、
塩・コショウ・醤油で味をつけた和風チャーハンを入れます。

そうすると、ケチャップをかけなくってもおいしいし、
バランス的にもよい☆





フライパンゲット♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問です。



きぐるみ(かえる)
ねこしっぽ
マーメイドドレス



頂けるとしたら、
何がほしいですか?

(私がさしあげるわけではないですよ。)

アバター
2009/10/16 05:48
光源氏蛍さん
大阪のご出身ですか。
私はまだ一度も大阪に行ったことがありません。
色々なものがおいしそうで、お金をいっぱい持って(←このへんちょっと無理)
おなかいっぱい食べたいです。

ぜひ、ご馳走したいです☆
アバター
2009/10/16 05:46
k。さん
手作り、お部屋に置いとくから食べてね♪
愛情たっぷりのハートマークですよん♪

kさんもきぐるみですか。
よっし、次回は着ぐるみにしよ☆
アバター
2009/10/16 05:44
×momo×さん
火加減、難しいからガス代の前に張り付きです。

きぐるみかぁー
そっちが良かったかなーーーー
というのが優柔な証拠。
アバター
2009/10/16 01:26
オムライス私の一番好きな食べ物のNo.1です!

子供の頃、家がとても貧乏だった頃、一月に1回だけ、母が道頓堀の「食いだおれ」(もう、

無くなりましたが)に連れて行ってくれて、「今日は何でも食べたいものを食べなさい」と言って

くれたとき私は何時も「オムライス!」だったと母がよく言っていました。

なみだうさぎさんのオムライス本当に食べれたらいいのに、ニコットでは無理なお願いですね

残念!無念!
アバター
2009/10/16 00:29
オムライス大好きです~~~~~
やったぁ~ なみだうさぎさんの手作り~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←
K。はケチャップでドラえもんとかお絵かきしてますw



かえるのきぐるみはタウンとかで見かける度に「可愛い~❤」と思ってますw
アバター
2009/10/15 23:05
オムライス、上手く作れないんだよね~。
レシピ参考にさせてもらいます!

私はきぐるみかえるが欲しいな~。
アバター
2009/10/15 22:43
卵料理は火加減が命~♪
牛乳入れると焦げやすくなるから腕の見せ所ですよね(*´▽`)ノ

どれも持ってないとするなら
きぐるみに一票で~すw
アバター
2009/10/15 21:12
teaさん
いんげん、私の祖母が入れていたので祖母の味・・・かな?
でも、私にとっては必需品です。



ゆっきさん
う゛ーん
悩むところなんですよ…。
どうも優柔不断なもので、すみません…。



やぐもん
そっかー。
フリマ王がそういうんなら、それが一番求められているものなのかなー。



kirakiraさん
かえるもかわいいよねー。
着てケロケロと言いたい。



梵さん
・・・
何を食べるおつもりですか。
いやん。
やめてー♪



なるさん
しっぽですかー。
優柔なもので…。決断力がありそうでないのです。
オムライス、いっぱい食べてね☆



黒猫姫さん
ああああ
よだれ垂れますよ…
はい、ティッシュ♪



充紀さん
私も超苦手です。
得意料理…というか、それくらいしかできないのです。
アバター
2009/10/15 21:02
オムライスおいしそうですー(´∀`*)

私料理苦手なので尊敬しますっ☆☆☆
アバター
2009/10/15 19:12
オムライス・・・・・・。

なんて美味しそうww



よだれが・・・・・・・ww
アバター
2009/10/15 18:37
オムライスいただきま・・・・ (*´ω`))ムグムグ゙・・・ ←また食ってる

和風チャーハンのオムライスww
美味しそうですね♪ 今度ぜひ作らせて頂きます~w
でもやっぱり うさぎさんお手製のが食べてみたいww

頂けるとしたら にゃんこのしっぽv
アバター
2009/10/15 18:36
和風のオムライス美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

欲しいのも・・・なみうさちゃんの (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/15 15:58
きぐるみが欲しいかなぁ〜♪
アバター
2009/10/15 12:55
ねこしっぽ
かな~
アバター
2009/10/15 09:28
マーメイドドレスに一票!
他の方が着ていらっしゃるのを最近釣堀でお見掛けして
カワイーって充紀さんとウワサしてたとこです♪

でも普通は着ぐるみなのでしょうかw
アバター
2009/10/15 09:26
オムライスとってもおいしそうです~vじゅるv
今度いんげんいれてみます^^

もらえるとしたら・・ねこしっぽかしら・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.