Nicotto Town


なみだうさぎ


夜会に出発…的な♪フリマで2つゲット☆


昨日は、突然の私の「質問」に答えてくださり、ありがとうございました。

「月面の宇宙服」をフリマに出したら、いろいろ応募があったのです。
それで何をいただくべきか悩んでしまって…。
カエルとマーメイドドレスとしっぽが来ていました。

でも、
ラッキーなことにマーメイドドレスは別件で応募していたフリマが成立!
そのため、選択はカエルとしっぽになりました。

私が皆さんのコメを見たあたりでしっぽが多かったので、しっぽ決定です♪





そんなこんなで今日の衣装は
「夜会に出発」
のイメージで。




左手に持っているものはムチではありませんよ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近釣りができないから
フリマで欲求を発散させているなみだうさぎでした。

昨日もできなかったよう…

ううう

アバター
2009/10/16 19:24
douさん
起きた時間です。
寝るのは早いです。9時くらい…?
仕事柄、そして、家族構成上早く寝ます。
そして、朝早ーーーく起きて、仕事兼ニコッとです♪

ね、釣りがなかなかできません…ううう
アバター
2009/10/16 19:21
なるさん
ほんとだねぇ。
音楽の先生みたい…?
でもムチにはしませんよ☆
アバター
2009/10/16 19:19
ゆっきさん
つっちゃおーっと♪
えさは何がいいかな…♪
アバター
2009/10/16 19:18
teaさん
かえるはやめて、しっぽにしたのです。
だからカエルは再チャレンジ♪

でも、ふりまってなにがくるかわからないから面白いよね☆
アバター
2009/10/16 19:15
梵さん
幸運は釣り堀にこの一週間行っていないからです。
吸われていないってことで☆
アバター
2009/10/16 12:21
このじかんは・・・起きた時間ですか?
寝る時間ですか??
ふと、気になったので・・・。
また、釣り場でお会いできるといいですね^^
アバター
2009/10/16 10:18
マーメイドとしっぽおめでとございますん^^*

マーメイドってラインがきれいなんですよねーww
グロッシーストレートで着るとホントに人魚みたい(人´▽`*)ポワァァン
ねこしっぽもかわいいすなぁww

婚礼クマくんにお勉強教えてる先生に見えましたv (・▽・)ノハーイ
アバター
2009/10/16 08:56
ん~いつもながらカワイイ!
ボクが釣られちゃいますwww
アバター
2009/10/16 07:56
うさねこちゃんかわゆいです^^
カエルもマーメイドもしっぽもおめでとう~!
週末に釣りされるの、きっとカボチャも待ってますよ^^
アバター
2009/10/16 07:48
w(゜o゜)w オオー!
最近 釣りもフリマも惨敗
やっぱ 梵はなみうさちゃんの 幸運を分けて欲しいっす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.