Nicotto Town


なみだうさぎ


にくきゅうゲット♪

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

4問目、危うくまた引っ掛かりそうになりました。
「間違っているもの」を選択するんだね。

ギリセーフです。

あんまり学習しないなみだうさぎなのでしたー。

アバター
2009/10/17 14:40
マリンさん
有り難う♪
先生から100点をもらった気分です。
アバター
2009/10/17 14:39
優秀☆
アバター
2009/10/17 09:19
有り難う♪
二回目にしてゲットです。
大人なやぐもんにかないませんでした・・・。
アバター
2009/10/17 09:17
ぷにぷにおめでと~~w
アバター
2009/10/17 05:57
かなみさん
有り難うございまーす☆
毎回文章が長くて、じっくり読んでしまいます…。




てっちゃさんさん
そうね!黒も可愛いね♪
今度は家具とかカーテンとかもかわいいのをくれるといいな♪
アバター
2009/10/17 00:12
今回は、色違いだね

おめでとう!
アバター
2009/10/16 21:36
おめでとうございまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.