Nicotto Town


なみだうさぎ


別れました…


バトンを拾っちゃった…。


別れてないよ♪


まあ、見るだけ見て。
めんどくさい人は一番下をどうぞ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!



★現在のメルアドの意味は?
とくになし。

★現在の着信音は?
なんだっけ…
童謡。

★待ち受け画面は?
娘たち♪

★告白はする?
誰に?

★同性から告白された事は?
あったりして・・・♪

★片想いで振られたら?
あったりして・・・; ;

★ラブレター貰った事は?
ないなあ。

★ラブレターあげた事は?
ないねえ。

★芸能人に恋した事は?
ないのう。

★キスした事は?
ふふふ

★人前でキスする事は平気?
だめ。

★同性とキスした事は?
・・・なし。

★恋人と手繋いで歩く?
全然平気。

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
はりまくり。

★話した事のない人を好きになる?
絶対なし。

★きよしが好き?
氷川清はまあまあ好き。

★ひろしが好き?
ひろしです・・・は苦手。

★年上が好き?
年ではない。

★年下が好き?
年ではないってば。

★外見重視?
気にしない。

★最近結婚を意識?
ほほう。私にそれを聞く?

★子供生んだ?
はい♪

★ダメな人を好きになりやすい?
中身重視。
駄目な人は絶対だめです。

★温泉行く?
大好き♪^

★指輪貰う?
ほしいねえ。

★指輪あげる?
あんまりあげない。

★恋人に結婚しようと約束されたら?
恋人?

★嫉妬深い?
かもね・・・

★2股以上した?
ありえない。

★2股以上された?
それは知らない。

★好きでもない人と付き合ってた?
あーーー・・・
ノーコメントで。

★バレンタインデーにあげた事は?
ありますよ♪

★バレンタインデーに貰った事は?
ホワイトデーなら☆

★手作りマフラー貰った事は?
作ったことなら。

★ペアルック
あり得ます。

★恋人と同じケータイにする?
その方が安い。

★好きな人が居てる?
ふふふ

★惚れやすい?
そうらしい。

★腕枕好き?
ふふふ

★果たせてない元恋人との約束
なんじゃそりゃ。

★今まで恋人10人以上?
あー
そうね
と言いたい。

★恋人の親と食事した事は?
ふふふ

★抱きしめ好き?
ふふふ

★ドラマのような経験?
あるある。

★恋人は活力?
子供も活力になってくるよ。

★好きの意味が分からない?
え?

★ビビビっときた事は?
あるんだなーこれが。

★恋人のために禁煙?
もともと吸わない。

★親に別れさせられたら?
泣いて死ぬ。

★赤い糸を信じてる?
赤い糸はだれにもついてる。

★何フェチ?
フェチっていうか、声優さんは大好き。
戸田恵子さんの鬼太郎の声(鬼太郎好きな私♪)にあこがれました♪

★最後に一言★
長い。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は暇だったからやったけど、
もし見た人、バトンだからと言って必ずする必要はないと思いまする。

最後まで読んでくれてありがとう。

こういうの、やってみるのが大好きな、なみだうさぎでしたー。

アバター
2009/10/18 11:29
やぐもん
長いけど、ちょっと覚悟でやってみて。
私は恋愛系のアンケート・質問大好きなんだー☆



なるさん
ほっほっ
そんなに考えなくってもいいよ。
頭を使わないから(経験を語るだけ)、私はすらすら答えられた。
こういうの、楽しいなぁ。



梵さん
読んでくれてありがっとう。
甥っ子さん、ぜひぜひ見たい!!!
年は関係ないけど、
ちっちゃい子は超好きかも♪
アバター
2009/10/18 02:22
頑張って読んだ( ̄Д ̄)ノ
氷川 きよし・・・うちの甥っ子 よく似てると言われてます
アバター
2009/10/18 00:45
バトン貰い受けまする~~vv

回答は明日 じーーーっくりと考えてww
久々に腕が鳴る~~ww ←何が
アバター
2009/10/18 00:12
バトンもらってくわーw
アバター
2009/10/17 20:06
ドンちゃんさん
バトンって、
見た人が自分のブログに書いて、
またそれを見た人が書いて・・・ってしていくと
バトンのようにその記事がつながっていく
というものだと思います。

でも、個人的にチェーンメールのようなものだと思ったりもするので、
強制にはしませんでした。

やって見たかったら、コピペしてどうぞ♪
アバター
2009/10/17 19:57
バトン?って何^^?
そういえば昨日から3つ目だな。この内容のブログ。最後の一言が おもしろいね
って事は 私も書かなきゃいけないって事?
うんうん 長いから しない^^ これがバトンか~。 コピーして貼り付けるのかな?
わかって無いかも^^;
アバター
2009/10/17 18:15
光源氏蛍さん
ドラマのような経験、
ありますよねー。

出会いは奇跡です。

「ニコッと好きの50の質問」、時間があったらやってみます☆
アバター
2009/10/17 17:15
なかなか面白いアンケートと貴女の回答でした。

★ドラマのような経験?
あるある。

私のも実は有るんです、本当に小説に出来るほど劇的で不思議な、正に運命の人との出逢いって

有りますよね!(誰にも言わない、自分だけの思い出の引き出しに大切にしまってあります)。

私もせんじつ「ニコット好きの50の質問」と言うのをやりました、この貴女のブログを

しっかりと全部読んだお返しと言ってはなんですが、時間有れば見てくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.