Nicotto Town


なみだうさぎ


インフルエンザになっちゃった…


うちの下の姫が
昨日病院で烙印を押されました。

ステプ訪問、今日はできないかも…。

アバター
2009/10/19 19:23
てっちゃんさん
はい、ありがとうございます。
頑張って撃退したいです。
アバター
2009/10/19 19:14
ゆうなんじょんさん
有り難う。祈ってて。(ほんとに。)
うつらないように祈って。(ほんとのほんとに。)
アバター
2009/10/19 19:01
はやくよくなるように 祈っています。
うつらないようにねぇ ^ ^♪
(それで、タウンの自然広場に行っても いなかったんだぁ)
アバター
2009/10/19 18:56
レイ
有り難う。
どうか祈ってください…。



光源氏蛍さん
おおおお
詳しいレシピありがとうございます。
すべてうちにあるので、ホットにして作ってみます。



黒猫姫さん
訪問、寝ている間に行います♪



ゆうさん
インフルに負けないのは…
タミフル?リレンザ?



梵さん
タミフル、去年のインフルエンザで下の姫に使ったけど、
色々口走っていたよ。
でも、それは熱のせいだったかも。
なんにしろ強い薬は怖い。
アバター
2009/10/19 18:54
え~ 大変ですね

ご家族も気をつけて 早く良くなって下さいね

お大事に
アバター
2009/10/19 18:40
ぇえええ( ̄□ ̄;)ギョッ
変わってあげれるなら 変わってあげたい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もし 薬がタミ〇ルだったら 気をつけてね
実際に身近な子供ちゃんが 錯乱状態におちいった話を 昨日聞いたばっかなのでΣ(; ̄□ ̄A
お姉ちゃん姫も なみうさちゃんも 旦那様も気をつけてね
アバター
2009/10/19 17:47
大丈夫ですか???

とにかく、インフルに負けないように
頑張ってください☆

そして、早く良くなってくださいネ☆
アバター
2009/10/19 17:32
大丈夫ですか!?

訪問ゎちょっとくらい休んでも大丈夫(だと思います・・・。)
お大事に^^
アバター
2009/10/19 17:31
えらいこっちゃです!

家族に観戦者が出ても、一家全体で一応世間に出るの自粛では無かったですか?

とりあえず、お医者様からの薬(タミフルが良く効果有るとタウンのお友達からも聞いていますが

タミフルの若年者への副作用”異常行動”もあるので難しいところですね)飲んで、とにかく

一日も早く回復させてあげてください。高熱の時は、蜂蜜を水で薄め「レモンを多い目」(2リットルの

水にレモン5個ぐらい)の飲み物」を冷やして、飲ませてあげるといいそうです、水分補給は

高熱時に特に重要だそうです!
アバター
2009/10/19 17:26
無理して訪問しなくて大丈夫ですよ~b
姫のお傍についていてあげて下しゃいな(*´∀`)ノ
お大事に><
アバター
2009/10/19 17:15
早くよくなるよう、祈ってます・・・
アバター
2009/10/19 16:50
皆さん、コメありがとうございます。
今、眠っているのでちょっとタウンへ入りました。




梵さん
熱が40どから下がってきません…。



ムーンさん
もらってきたのかも…。
病院もすごい混んでました。



やぐもん
そだね・・・。
迫りくる恐怖…。



なるさん
有り難う♪
抱っこをすると火の玉を抱いているようです。



teaさん
元気印の姫がぐったりです・・・。
アバター
2009/10/19 11:40
下の姫、かわいそうですね・・・早くよくなるといいですね!
ステプなんて気にせずに、お世話してあげてくださいね^^
アバター
2009/10/19 08:55
あらら・・・ それは大変!!

ステプとか全然気になさらないで
お姫様のそばについててあげてくださいね(^^*)

早くよくなりますように お大事に。
アバター
2009/10/19 08:53
うお!インフルエンザかあ…

うさぎ先生もかかるかもしれんなあ…
細心の注意、がんばってな。
アバター
2009/10/19 08:51
流行ってるもんね><
大丈夫~?
お大事にね
アバター
2009/10/19 08:06
お姫様 大丈夫?
お大事にね(o*。_。)oペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.