Nicotto Town


なみだうさぎ


インフルエンザ確定。


3人ともインフルエンザ陽性です。

リレンザの容器が3つも並ぶと圧巻です。

今はみんなリレンザ吸って熱さまし飲んで眠っています。






夜も何度も起きたりして、大変だよ…






いつ私は感染するんだろう…






恐怖が迫っています。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

コメ・掲示板・その他見に来てくださって心配をしてくださった方々へ。




下の姫は熱が下がり、いつもの落ち着きない姫に復活しています。
(でも出席停止だから今週中はお休みです。)

皆様、本当にご心配ありがとうございます。



不安をはきだせるのはこのブログだけ…
(病人相手じゃ言えないしね。仕事も行けないし。)
本当に私の気力になっています。

弱っているときほどみんなの声がしみてきます。



心から、心から、有り難うございます。


アバター
2009/10/21 05:08
黒猫姫さん
大丈夫です。
はい、私も気をつけます♪



ムーンさん
有り難うございます。
…どうやら、本当に免疫だけもらったみたいです。



k。さん
有り難うございます。
徐々に回復しています☆



あめさん
そう、時間の問題・・・と思っていたのですが、
なかなかかかりません。



douさん
えーーーー。
待ってたのにーーーー。

じゃ、今度一緒に行きましょう♪
(うつさないようにするから☆)



マリンさん
大変なことになっていたんですよ、この数日間。
でも、だんだん良くなってきています☆有り難う♪
アバター
2009/10/21 00:08
こんばんは。。。
今はじめて知りました::
復活された様子ですがママとしては心労あると思います。
どうぞ、お大事に☆
アバター
2009/10/21 00:08
ごめん・・・新作レアつれませんでした(T_T)

アバター
2009/10/21 00:05
大変なことになってますね・・・。
お大事なさいませ。
なみだうさぎさんにうつるのは時間の問題かも・・・。
負けないように予防&看護頑張ってください(*´ω`)
アバター
2009/10/20 22:45
皆さん早く元気になると良いですね;;
なみだうさぎさんも気をつけて下さいね(´`;)
アバター
2009/10/20 18:41
大変ですね><
でも、下の姫ちゃん、順調に回復してるみたいで良かったです^^
早くみなさんお元気になりますように・・
うさぎちゃんも免疫だけもらっちゃってくださいね
お大事に・・・。
アバター
2009/10/20 18:03
大丈夫ですか!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なみだうさぎサン 気をつけて下さいねo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o



アバター
2009/10/20 16:16
エンドウ豆さん
ここまで来てかからないというのは…
ほんとに抗体ができているのかな…?
(そう信じたい。)
お昼寝しました。(一緒に。)
うがい・手洗い・マスクは今までしたこともないくらいたくさんしています。
アバター
2009/10/20 16:02
 3人 既にお母さんは、抗体出来ているかもです?
 良く寝て・うがい・風邪ひく前の努力しましょう!
アバター
2009/10/20 13:53
イガさん
はい。有り難うございます。

今のところは、私は大丈夫です。
科学薬学の力を信じるしかないです。
アバター
2009/10/20 11:30
うさぎさんは、大丈夫なの3人とも感染とは、お気の毒です。
早く治るといいですね。お大事に。
アバター
2009/10/20 10:31
なるさん
ありがとー☆
ちっちゃい子だったから、40度以上出たんだろうねー。
感染力の強さにはびびりました。
なめてはいけなかった。
なめてないけど。



やぐもん
有り難う♪

マスクして、お世話の度に手を洗って、タオルも別で、
でも寝るときは姫と一緒の布団って意味ないよね・・・。

これは超高確率だよねー。
99.99パーセントくらいの確率だよ・・・。
賭けるなら今のうちです。
(なにを?)
アバター
2009/10/20 10:22
そかそか^^
とりあえず、第一弾良かったな^^
やね。

うさぎ先生もインフル蔓延空間に居てるから、まあ…高確率でかかるんやろうな・・・
とりあえずは、諦めずに予防対策を!!!
アバター
2009/10/20 10:16
下のお姫様は回復されてるんですね よかった(^^*
大人でも高熱はつらいから、小さいお子さんはなおさらですもんね。

あとはご主人と上のお姫様の回復を切に願います☆
うさぎさん 大丈夫かな~ かかんないといいけれど・・・・・。

ホントにこのインフル・・・ しつこいったらない・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.