Nicotto Town


なみだうさぎ


今日発売の帽子…


気になるね…。

昨年のカボチャ帽子みたいのだったら可愛いなーーー♪

お化けの帽子とか、
コウモリの帽子とか、
茄子の帽子とか、
さんまの帽子とか、

・・・ないない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さん、有り難う。お騒がせしました。
おかげさまで3人とも熱が下がってきています。

あれ。

私は熱が出ていません。

どうやら免疫をもらったか、仕事(内緒)柄もうもらっていたか…^^;

アバター
2009/10/22 04:14
×momo×さん
ほんと…。
もう少し可愛いかと…☆
さんまだったら、買ってた…?街中さんま臭くなりそう。

有り難う☆お騒がせしました。
アバター
2009/10/21 22:48
さんまの帽子だったら絶対買ってました、私w
でも普通の帽子でちと残念(´・ω・`)

風邪の方はみなさん熱も下がったとのこと
本当に良かったです(*´▽`)ノ
アバター
2009/10/21 18:39
レイ
よかった…と思ったけどまだ7度台か…。



やぐもん
残念だったね…
結構期待してたのになー。



梵さん
ねー。
ちょっと期待外れ…。



teaさん
有り難う♪
なぜか私はかかっていません☆
ぴんぴん。



Kさん
有り難う☆

頭がさんま臭くなりそうです…。



黒猫姫さん
有り難うございます☆

ねー。
コウモリの帽子だったらよかったのに。
アバター
2009/10/21 18:34
おめでとうございます^^

コウモリの帽子・・・。
きっとカワイイですね♪
アバター
2009/10/21 17:58
皆さん早い回復のようで?良かったですね^^

さんまの帽子…個人的に気になりますwwwあったら見てみたいwww
アバター
2009/10/21 17:57
回復に向かってるみたいでよかったですね~^^
うさぎさんは大丈夫そうだし、なによりです!
アバター
2009/10/21 13:14
どんなんだろう。。。o(゜^ ゜)ウーン
楽しみ o(^-^)o ワクワクッ
アバター
2009/10/21 11:30
お化けかなすびの帽子やったら、絶対オレ手出してまうわw
アバター
2009/10/21 08:21
熱下がってよかったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.