Nicotto Town


なみだうさぎ


こんなに可愛いスリッパがいただけるなんて…♪


一足と言わず、
二足・三足いただきたいです・・・♪

アバター
2009/10/23 03:57
×momo×さん
おお
色違い…!!
それはナイスアイデアです。
クッションに合わせて黒とか?
アバター
2009/10/22 23:48
ねこのずっく、お部屋アイテム版
みたいな感じでしょうかw

色違いでたくさん欲しい~♪
アバター
2009/10/22 21:00
やぐもん
はけたらいいよねー。

ブログ書いたかな?
見に行ってみよう。



マリンさん
みんなそう思っているよね。
なんとかかなってほしいものです。
アバター
2009/10/22 20:52
「にくきゅうスリッパ」着せ替えアイテムで登場して欲しいものです^-^
アバター
2009/10/22 20:34
いやいやw
これはなかなか面白かったwww

オレ個人的にやけどwww

なんでこれが部屋アイテムなんやろ・・・履けたら素晴らしいのに!!
アバター
2009/10/22 20:32
説明不足でごめーん。
でも、ゲットしたいでしょ?
超可愛いアイテムで、
私好みですよん♪
アバター
2009/10/22 20:30
www

スリッパの意味がわからんかったwww
さっきもらった伝言板の、「にくきうスリッパ」で、はっ!!
て・・・w

理解できたwww

なるほどw
部屋アイテムやったんねw

オレもブログ書いてもらわんと(;´∀`)
アバター
2009/10/22 20:07
やぐもん
はきぐるみ・・・?



まめさん。
ねえ。
はいてみたいよねえ。



teaさん
私も今朝知ったんです。
そっこーゲットです☆



なるさん
眼鏡鼻もほしかった・・・?



黒猫姫さん
履いてみたいよね。
ねこずっく的アイテム♪
アバター
2009/10/22 17:01
ですねww
一個しか・・・。
くれないんだもんww

、というか履きたいT^T
アバター
2009/10/22 11:31
お部屋アイテムじゃなくて 着せ替え用に欲しい!!
今度のブログアイテムは切実にそう思いますww

先週のフライパンもできれば持ち物にしたかった・・・w
アバター
2009/10/22 08:55
うさぎさんのこのブログを見て初めて知りましたよ!^^
ほんとにかわゆい!
絶対もらわねば・・・・・!
っていうかこれ、着せ替えアイテムにしてほしいですよね~
アバター
2009/10/22 08:38
2~3個欲しいねぇ・・・お部屋アイテムなんて残念です。
アバター
2009/10/22 08:22
スリッパ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.