Nicotto Town


なみだうさぎ


これ、ほしかったんだー♪&鮭のかぶり物…


フリマでしましまレッグウォーマーゲットしました☆


振られ続けていたけど、昨日やっと念願叶いました。
これでミニスカートも冷えずにすみます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8弾青ガチャ見ましたか。
鮭のかぶり物…

いつだか冗談で
「さんまの帽子」って言ったけど、
当たらずとも遠からず…☆

アバター
2009/10/23 20:15
黒猫姫さん
さんまが良かったよねー☆
頭からもくもく煙が出てるの。
でも、鮭で手を打ってやろう!(何様?)
アバター
2009/10/23 20:12
Kさん
出たねー。
さんまじゃなかったけどね。
私のイメージは、さんまが塩焼きされて湯気(煙?)が出てるみたいな♪
アバター
2009/10/23 20:11
梵さん
ありがとー☆
ピンクもいいねー。
柄が違ってもいいねー。
ハート柄とかあると即買い。
アバター
2009/10/23 20:10
幸達磨さん
前にブログで書いたの。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=249501&aid=7159411
見てみてね☆
アバター
2009/10/23 20:06
ムーンさん
違う色、ほしいねー。
ピンクとかピンクとかピンクとか。

魚つながりってことで勘弁して☆
アバター
2009/10/23 20:05
teaさん
細木うさぎの予言占い。
「teaさんは毎日8弾青ガチャを回すことに
な~る~だ~ろ~う~」
アバター
2009/10/23 20:04
なるさん
履いてみたら、結構可愛かったよ♪
水色だから一瞬迷ったけど、アリでした♪

鮭、一緒にかぶってみよ☆
アバター
2009/10/23 20:02
やぐもん
鮭だったよ…
秋って言えばさんまなのにね。
アバター
2009/10/23 16:53
鮭ですか・・・。
私ゎさんまがよかったなァと思いますww
でも鮭も・・・・・。ww
アバター
2009/10/23 16:17
さっき、事務所のブログ見て、ココにすっ飛んで来ました!!!!!

私もビックリしました!!wwwwww
出ちゃいましたね!!魚の被り物!!wwwww
アバター
2009/10/23 13:37
レッグウォーマー オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
これの ピンクとか欲しいo(´^`)o ウー

アバター
2009/10/23 13:05
『さんまの帽子じゃなくて、鮭のかぶり物だった…。 』ってこの事だったんですね^^;
アバター
2009/10/23 11:32
レッグウォーマーGET(*゚▽゚ノノ゙ ♥おめでとぉ♥
可愛いよね^^
私も愛用してま~すww
もっと違う色のもほしいよねw

見ましたw鮭のかぶり物…
ぅんぅん。近いwwwww
アバター
2009/10/23 10:57
レッグウォーマーおめでとうございます~^^
これからの季節にいいアイテムですよね!

そして昨日はうさぎさんの予言にびっくりしましたwww<さんまの帽子
あれをかぶって釣りにいきたくてうずうずします・・・!
アバター
2009/10/23 09:35
レッグウォーマーおめでとございますww
これからの季節はミニとレッグウォーマー♪♪
ミニスカいーーーっぱいはいてくださいw

あれ・・・鮭やったんすね・・・(´∀`;)
魚に食われた人になれる秘密のアイテムww
あんまり かぶりたくないwww
アバター
2009/10/23 08:39
おお!もう青ガチャの情報が出てるんっかw
それで鮭のかぶりもの・・・www

しましまうぉ~~まあおめでと^^
アバター
2009/10/23 05:43
ふふふ
うさぎだから、うさぎ耳はたくさん持ってるよ♪

あーまた寝ちゃった☆
アバター
2009/10/23 05:20
おはよ^^

おおっ!ミミと色が合ってる★
なみはいつもオシャレで羨ましい^^

これからのファッションも期待してまーす^^

二度寝しよ。。zzzzzzzzzzzzz。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.