Nicotto Town


なみだうさぎ


鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ…!!!


なるさんに頂き物…

ほんとに有り難う☆



今日も早起きして着替えるためにアイテムボックスを覗いたら、
「新着プレゼント(♪)」の赤い文字。

・・・?
何かもらう予定があったっけ?
と思いながらクリックしてみると、

おおおおおおおおおおおおおお

これは噂に名高い黒猫ちゃん!!

い、いったい、ど、どなたが…
と、メッセージをクリックしてまたびっくり!!



なるさん、快気祝いをどうもありがとうございます♪
一生大事に育てます♪

ビックリですが、超うれしいです♪





ということで今日のアバターは「動物セット」ということで☆

アバター
2009/10/26 05:21
梵さん
梵さんにも、足を向けて寝られません♪



xmomoxさん
サプライズ…!
ドキドキでした…。
アバター
2009/10/25 23:00
予期していないプレゼントはホント嬉しいですよね(*´▽`)ノ
私も貰ったときはビックリだけど嬉しかった~♪

もう、足を向けて寝れませんw (´-ω-)人
アバター
2009/10/25 22:23
梵のo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちは 愛情と嫉妬の入り乱れです (o*。_。)oペコッ
アバター
2009/10/25 16:13
イガさん
「その日」の出方がすごすぎです・・・。

子猫は大事に育てたいです☆
体は大きくならなくても、きっと愛情は膨らむはず♪



光源氏蛍さん
家族がインフルエンドにかかっていたのです。
おかげさまでみんな回復に向かっています。

車での長旅、お疲れ様でした。
無事到着したようで、安心しました。
久しぶりのご旅行でしょう、ごゆっくりしてくださいね。



梵さん
梵さんにもちび猫ちゃんにもパンチされそう♪



なるさん・・・!!
おおおおおおおお
有り難うございまする。
なるさんちの方に(どっちだ)足を向けて寝られません。

いやいやこちらこそ機会をうかがうことになりますぞ…♪

アバター
2009/10/25 14:56
ふふふふふふwww 
これぞ・・・・サプライズ返し!!! ←何が

いつも相手して頂いてうれしいので♪
なにかできればなーと思ってこそこそ様子を伺ってましたwww
だぶってるものなのでご遠慮なくどーぞww
アバター
2009/10/25 12:56
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちを されないように (`ー´)イヒヒ
アバター
2009/10/25 10:11
にこっとはいい人が目白押しですよね!

快気祝いということは、どこか終わる意ところがあったのですか?とにかく、よくなられたのはよかったですね!


私のブログにコメおおきに!今日はこれから妻のお母さんのお見舞いに行ってきます。

久しぶりの長距離ドライブ気持ちよかったです。ミニゴリラ、大阪の吹田から、岐阜の多治見まですべての

出口で車を高速から下ろす案内、妻と二人でそのたびに「おまえは、あほか!」と叫びながらひたすら

名神を走り続け、小牧JCから中央道へ、そして、なおも出口のある度に高速を下ろさせようとするナビに

「おまえは、あほか」と叫びながら、多治見ICで降りたら、後は目的地まで案内してくれましたが、

なんで、有料道路優先の設定にしてあるのに、すべての出口で国道に下ろそうとするんだー!

カーナビのバカヤロー。といいつつ、ご機嫌の長距離を安全に走りぬきました。

明日の夜までたぶんINできないと思います。

でも、よかったですね、うれしいプレゼントは大切にしましょう!
アバター
2009/10/25 09:41
よかったね^^僕は、3日目で手放したよ。
その日は、ねこ、バイオリン、チワワ、バイオリン(白)の、順番で出たよ。
なるさんも、すごいやさしい人だね。
育てても、大きくならないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.