Nicotto Town


なみだうさぎ


みんクロ、やってみた。&祭りガチャさよなら…☆

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/26 20:02

初参戦☆

一回目は撃沈(タイムアップ…)。

二回目はなんとか一位通過♪




っていうか、その部屋には二人しかいなかったんだけどね…。




ただでできるっていうのも初めて知りました。






みんな、「みんクロ」やってみた?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祭りガチャ、今日で終わるね。

結構好きだったなー。
わたあめとか、おめんとか、たくさん出る目玉T・・・とか。
(結構思い出が色々あったりして♪)

昨日のラストガチャはTでした。

楽しかったよ、有り難う♪

アバター
2009/10/28 04:34
(♡´艸`)哀姫さん
大きいマップが出てきますね。
ちょっとびっくりします…。



なるさん
私も実は一番苦手。
だから倦厭していたんだけど。
お友達と話しながらできるっていうのは、いいかなあ。



douさん
そうそう日課…
って、回すの忘れてた。
いままわそ☆

Tシャツ、ユニクロかってほどあるよ…。



Kさん
ほぼ一人と一緒;
終わった時に、「やったー」とか言えて反応があるといいねって感じです。
クローリアンは一人でもいいかなあ…。
アバター
2009/10/27 23:14
ひとクロはやった事ありますが、みんクロはまだです(゜゜;)
面白いですか^^?
アバター
2009/10/27 22:28
クローリアン・・・やったことがありません。
というか、ゲームは釣りばっかりで、あとは日課のスロットと
大富豪を1,2回やっただけ。。。

目玉T、ほんといっぱいもらいました^^;
アバター
2009/10/27 09:16
何を隠そう・・・・・
ミニゲームでもっとも苦手なものがクローリアンww

どう頑張っても3ステージ目で撃沈します・・・(;ω;)
アバター
2009/10/27 05:09
みんクロやったー^^
一人でやるより難しいよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.